2005年09月21日

[9月21日]幻に想い霞めし秋の風

いやぁ、秋ですねぇ

スワローズにも秋風が吹いてる今日この頃ですが(涙)
こんな日は散歩するのが一番です♪

05-09-21_14-44.jpg


散歩する気になったのも、
様々な事情でストレスが溜まりまくってたからでして。
夏休みの宿題だとか、
スワローズまたしても巨人に負けるとか、
1000語近くの中から60問しか出ないという謎の英語のテストがあったりとか、
腰が痛いだとか(ぇ、
まぁ他にもちょっとしたことがありまして…。

…ε-(ーдー)ハァ

























ひとつだけいいですか?








































6番ライト度会ってなんだったんでしょうか(´Д⊂


**********************************

GARNET CROW 「夏の幻」

部屋の窓の向こうに
飛行機雲をなぞって
今日ケンカした君の事ばかり
考えてた

些細な事で戸惑って
不安定で無防備な
あの頃のように すぐに電話して
笑い合えたらいいのにね

近づいて来る 至福の時は
痛みを伴いながら足音をたてる
考えすぎて深みにハマる
君の傍にいるのに

夏の幻
瞳閉じて 一番最初に君を思い出すよ
いつか終わる儚い生命(ゆめ)に
ただ こみあげる気持ち抱いた

世界は広く 知らない事溢れてて
自分さえ見失いそう
だけど君と生きてゆきたいから
とまどいながらでもいい
つないだ手を離さないでね


強いオフショア 波を待ってた
中途半端に離れて 流されてゆくよ
進化してゆく時代(せかい)の中で
同じものを求めて

夏の幻
想うだけで胸が熱くなれた奇跡の途中
願うだけじゃ届かぬくらい
こぼれ落ちそうな気持ち抱いた

どうして二人近づく程
遠く感じて不安になるんだろう
キョリを超えた欲望があふれて
一人部屋のなかで
君の温もり想う

どんな日にも
瞳閉じて 一番最初に君を思い出すよ
いつか終わる儚い生命(ゆめ)に
ただ こみあげる気持ち抱いた

忘れないから...消えゆく命(まぼろし)に
君と並んでいたね
夏の終わり陽射しがゆれてる
海の底のような手のひらの中の街並

I like a dream.I'm calling out to you.

Copyright(C)2005 GIZA.Inc All Right Reserved.

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 17:20 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2005年08月29日

[8月29日]自己紹介ならこれがベストだったね…

プロ野球ファンに100の質問なるものを発見。
自己紹介ならこっちの方が効率よかったね;;;

1 あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。
PING。

2 あなたの性別を教えて下さい。


3 あなたの生年月日を教えて下さい。
個人情報じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!(ぇ

4 あなたの住んでいる場所を教えて下さい。
東京都の某所

5 プロ野球ファン歴はどのぐらいですか?
巨人ファン歴約6年(小学校)
ヤクルトファン歴約2年(中学校)
計8年くらい??

6 あなたの好きな球団はどこですか?
ヤクルトスワローズ!

7 その球団を好きになったきっかけは?
( ̄ヘ ̄;)ウーン…なんというかチームの雰囲気に惹かれた♪

8 あなたの嫌いな球団はどこですか?
巨人

9 その球団が嫌いな理由を教えて下さい。
堀内が嫌いだから(きっぱり

10 年何回、試合を観に行きますか?
今年はこのままのペースだと10回くらいになりそう。

11 あなたが好きな選手は誰ですか?
スワローズ戦士みんな!
特に青木宣親ね♪

12 その選手の魅力はなんですか?
俊足巧打好守。

13 あなたが嫌いな選手は誰ですか?
清原。

14 何故その選手が嫌いなのでしょう?
怖いから(ぇ

15 投手戦と乱打戦、好きなのはどちらですか?
(*-゛-)ウーン・・乱打戦は見てて楽しいけど、ハラハラするのは投手戦…
どちらかと言えば、投手戦です。

16 ファーム(2軍)に興味はありますか?
興味はあるけど、見に行ったり、選手をチェックしたりはしてません。

17 2年後が期待される選手を一人挙げて下さい。
田中&梶本の二遊間コンビ(ごめん、2人挙げちゃったw

18 [セ・リーグ]と[パ・リーグ]観てて面白いのはどちらですか?
セントラル・リーグ

19 何故そちらのリーグの方が面白いと思うのですか?
スワローズが所属してるから。

20 プロ野球界が巨人中心に動いている現状をどう思いますか?
いや、もうプロ野球界の中心は阪神でしょ。

21 プロ野球を全試合観たいのでスカパーに加入した?orしたいと思う?
加入したいけど、祖父母宅に居候中なので、無理っぽい;;

22 地上波では試合終了まで放送しない事が多いですが、それをどう思いますか?
放送してるのは巨人戦ばっかりだからどうでもいいっす。

23 地上波でも、巨人戦以外の試合をもっと放送すべきだと思いますか?
思う!巨人の時代は終わったよ。

24 自分はミーハーだと思いますか?
(*-゛-)ウーン・・・ミーハーでは無いと思う…

25 好きな選手の直筆サインは持っている?
いしかー君とふじー君のサインはあるけど、青木のは持ってないil||li _| ̄|○ il||li

26 好きな選手にファンレターを出した事はあります?
( ´ゝ`) 無

27 オフシーズンは心に穴が空いたような気分になります?
それはない。

28 2月のキャンプが始まると燃え始める?
燃えはしないけど(⌒▽⌒;;
ただ、ヤクルトの選手の動向とかは気になる。

29 キャンプを観に行った事はあります?
( ´ゝ`) 無

30 自分が応援しているチームのファンのマナーについてどう思いますか?
ヤクルトファンは熱狂的な阪神・巨人のファンに比べれば大人しいと思う。

31 観戦する時は外野席が良いと思う?それとも内野席?
応援 → 外野
観戦 → 内野

32 何故外野席(内野席)が良いと思うのですか?
応援 → 楽しい。なんか熱くなれる。
観戦 → いわゆる「野球観戦」が静かにできるから。

時と場合によって変わりますよね。

33 好きな球団の選手応援歌はほとんど歌えますか?
(*-゛-)ウーン・・曖昧な人はちらほら…

34 好きな球場はどこですか?
神宮!

35 何故その球場が好きなのでしょうか?
ヤクルトのホームだから+東京六大学野球が行われるとこだから

36 よく行く球場はどこですか?
神宮!

37 行ってみたい球場はどこですか?
(*-゛-)ウーン・・甲子園は行ってみたいかも。

38 メジャーリーグと日本のプロ野球で決定的に違うと思う所はどこですか?
メジャー=観戦主体
プロ野球=応援主体

39 現在メジャーに行く選手が増えていますが、その事についてどう思いますか?
行ける人は行って欲しいけど、
自分の能力をわきまえない人は(´・д・`) ヤダ(特に巨人の仁志あたり)

40 現在日本で活躍している選手で、メジャーでも通用すると思う選手は?
ソフトバンクの杉内ってどうなんですかね?
通用する気がする。

41 その選手がメジャーでも通用すると思う理由を教えて下さい。
なんかメジャーにはいなさそうなタイプだから。

42 メジャーで活躍出来るのは、やはり野手より投手だと思う?
どっちもどっち。
すごい選手は活躍するもんです。(てきとーww

43 メジャーとはパワーが違うとよく言われていますが、あなたはどう思いますか?
(*-゛-)ウーン・・そんなことはないんじゃない?
球場の大きさ、使ってるボールもそんなには違わないわけだし。
あっちは試合数が多いだけさヽ( ´ー)ノ

44 イチローの活躍についてどう思いますか?
ネ申..._〆(゚▽゚*)

45 新庄の活躍についてどう思いますか?
まあ、プロ野球には大いに貢献してると思う。

46 現在の審判の権限についてどう思いますか?
妥当じゃない?
ただ、ビデオ判定だけは入れて欲しいと思う。
(ストライクかボールかは審判が判断していいけど。そうじゃないと面白くないし)

47 明らかなボールを主審がストライクと判定、判定は覆るべきだと思う?
それはしょうがない。審判も人の子ですw

48 野球グッズ、どのぐらいの数を持っていますか?
ストラップのみ。

49 中でも絶対に手放せないグッズは何でしょう?
中でもって言うほどもってないっす;;

50 ようやく半分です!突然ですがあなたのメールアドレスを教えて下さい。(笑)
Σ(゚Д゚ノ)ノ
教えてくれたら教えます(笑

51 将来絶対に殿堂入りするだろうと思われる選手は?
古田敦也。

52 1日野球選手になれるとしたら誰になりたいですか?
若松監督。監督職とはどんなものなのだろうか…

53 その選手になったとしたら何をしたいですか?
指揮を執る(当たり前ww

54 あなたは野球をやっていますか?野球歴は?
ど素人。ゴムボールor軟式で遊ぶ程度です。

55 一番好きなスポーツニュースは何ですか?番組名を教えて下さい。
フジテレビのすぽると。
または、テレビ東京のスポーツ魂。

56 何故そのスポーツニュースが好きなのでしょうか?
一番しっかり伝えるのはすぽると。
スポーツ魂は1試合1試合詳しく伝えてくれるとこ。
そして川崎憲次郎が準レギュラーだから(笑

57 一番好きなスポーツキャスターは誰ですか?
掛布

58 そのキャスターが好きな理由を教えて下さい。
おそらく日本で最も公平かつ分かりやすい解説をしてくれる人

59 嫌いなスポーツニュースはありますか?番組名を教えて下さい。
うるぐす

60 何故そのスポーツニュースが嫌いなのでしょう?
巨人贔屓もほどほどに。

61 嫌いなスポーツキャスターはいますか?いるとしたら誰ですか?
巨人贔屓のスポーツキャスター全員。

62 そのキャスターが嫌いな理由を教えて下さい。
解説者という立場を考えなさいって思う。

63 あなたと同い年で活躍しているプロ野球選手はいます?
いるわけがない(笑
阪神の辻本だったっけ?彼が1歳か2歳差だったと思う。

64 差し支えなければ、同い年の選手名を知ってる限り教えて下さい。
だからいないって(笑

65 プロ野球選手の給料、高い?安い?
高いんじゃないの?よく分からん;;;

66 どうして給料が高い(安い)と思うのですか?
だから、よく分からないってばwww

67 契約更改のニュースは気になる?
全然(笑
だって、分からないもんww

68 自分に背番号を付けるとしたら何番を付ける?
24番。

69 その番号を選んだ理由を教えて下さい。
出席番号だから(笑

70 あなたの人生、野球のポジションで言うとどこですか?
Σ(゚Д゚ノ)ノ
(*-゛-)ウーン・・・サード

71 そのポジションを選んだ理由を教えて下さい。
右バッターの痛烈な打球を常に処理してきたのです(涙

72 ドラフトの逆指名制度についてどう思いますか?
金が動きそう(笑

73 FA(フリーエージェント)制度についてどう思いますか?
選手の意志尊重という意味では必要かと。
ただ、同じく金が動きそうww

74 [記録に残る選手]と[記憶に残る選手]あなたはどっちが好き?
記憶に残る選手
両方に残る選手は神の領域だね。

75 将来自分の子供を野球選手にしたい?
(*-゛-)ウーン・・そこまで考えられるような年齢じゃないっす;;;

76 160キロの速球を投げられそうな選手の名前を挙げて下さい。
クルーン以外ってことだよね?(笑
五十嵐には頑張って欲しいね。

77 [ライバル対決]と聞いてすぐに思い浮かぶのは?
巨人vs阪神

78 現在の巨人に偏った戦力分布をどう考えますか?
金を積み上げた集大成。

79 プロ野球以外で好きなスポーツを教えて下さい。
水泳

80 野球で一句!
スワローズ 来季は絶対 優勝だ!(いや、まあまだ今年も残ってるけどさ…;;

81 またまた突然ですが、あなたのPCの機種とネット歴を教えて下さい。
PCの機種とは???
一応WindowsXPです。
ネット歴は2年くらいですかね。

82 インターネットで野球関係のページを見つけるとついつい見てしまう?
ヤクルトが勝った時はねw

83 行きつけの野球関係のサイトがある?
ヤクルトの公式ページ&阪神の公式サイトw(喜怒哀楽が激しくて面白いw

84 と言うか自分のサイトが野球関係だ?
まあ、どう考えてもそうですねぇw

85 外にいる時、携帯等で途中経過を見てしまう程試合が気になる?
試合中に外にいることは滅多にないです。

86 野球のテレビゲームを持っている?
テレビゲームはナッシング。
携帯ゲームならパワポケをちょこっと。

87 良く読むスポーツ関係の雑誌を教えて下さい。
読みません。

88 スポーツ新聞を購読している?
してません。

89 長嶋茂雄は偉大だ!と思う?
偉大かどうかは別として、すごい人だとは思う(笑

90 ズバリ!野球の華はホームランだ?
いや、華麗な守備だとか、つなぐ野球。
要はスワローズ野球ってことww

91 野球カードは集めてます?
興味( ´ゝ`) 無

92 好きな球種を1つ教えて下さい。
スプリットフィンガーファストボール

93 何故その球種が好きなのですか?
すさまじく名前が長いからw

94 好きな球団のユニフォームを持っている。
持ってません。

95 実は好きな球団のユニフォームが普段着だ?
だから、持ってませんって!w

96 あなたの応援している球団が最後に優勝したのはいつ?
えっと、若松胴上げは4年前だったっけ?

97 あなたはその瞬間を見ていましたか?その時の気分は?
ごめん、その頃は巨人ファンだった;;;;;;;

98 本音を言うと日本のプロ野球よりもメジャーリーグの方が面白いと思う?
そんなことはない。どっちも面白いとおもう。

99 あなたは自分の事を[野球バカ]だと思いますか?
違います。なんてったって野球ど素人ですから;;

100 最後です!プロ野球への熱い想いを語って下さい!
ヤクルト来季こそは優勝だ!(←もう今年は諦めたの?というツッコミは勘弁;;

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:30 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2005年08月27日

[8月27日〜その1〜]そういえば、自己紹介的なことしてませんでしたね。

このブログも始めてから早くも3ヶ月になろうとしています。
それなのに、今までカテゴリの「その他」を1回も使ってませんでした;;
というわけで、遅れましたが、
自己紹介でもしようかと思います。

HN:PING。由来?卓球部だから^^
年齢:14歳
学年:中学3年生。
住んでるところ:東京の某所。ちなみに神宮球場まで行こうと思えば歩いていけます♪
星座:山羊座。

好きな球団:ヤクルトスワローズ!
でも、実は小学校時代は巨人ファンでした(父親の影響)
しかしながら、原監督がやめてから興味0になりまして。
中学1年生の2学期からスワローズファンになりました♪
ちなみにパ・リーグでは、ロッテあたりがいいですね。
人気がそこまでないのに、あの大応援団…
スワローズもああいう風になりたいという憧れが・・……(-。-) ボソッ

嫌いな球団:読売ジャイアンツ!
えー、小学校時代までファンだと言っておきながら、
この扱いはなんだwと思う人もいるかもしれませんが、
堀内が監督になってから、ジャイアンツの評価は天から地に落ちましたww
ローズ、小久保獲得。江藤を腐らせ、ベテランが居座る。
こんな奴ら最悪だい!
まあ、最近はベテランも消えて、
ヤングジャイアンツになったとか言ってますけど、
若手って言っても全然若くないですからぁぁぁぁあ!!残念!

好きな選手:青木宣親!
青木ですよ!青木!あ・お・き!A・O・K・I!(しつこいw
実は彼には苦しめられていた経歴があるんですよ。
ぇ?何のことかって?
彼って早稲田大学出身ですよね。
まあ、東京では東京六大学野球なるものが開催されてるわけですが、
今通ってる学校はその中のひとつの付属の中学校なわけですよ。
そして中学1年の春ですよ。
鳥谷ようする早稲田はその時無敵を誇っていたわけですよね。
伝統の早○戦なんていうわけですが、
それを見に行ったわけです。
歯が立たなかったよ(´Д⊂
まあ、そんなことがあったんですが、
今は味方です!(笑
こんなにも心強い味方はいませんとも!
是非とも200安打達成&首位打者獲得&新人王獲得 全部達成しちゃってください!

嫌いな選手:清原和博
まずひとつ感想を。怖いんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!(ぇ
あの暴力団の総大将的な顔なんとかなりませんか?(ぁ
まあ、今は手術とかなんとかで今季のペナントレース復帰不可能、
ということで非常に嬉しいわけですが♪
来季は楽天にでも行ってろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

夢:まだ具体的には決まってない(死
取りあえず大学は理系にいくと思います。
でも、最近夏休みの課題チックなもので小説書いてて、
文章書くのも悪くないな、とか思い出したりしてるw
だから、どうなるか分からないですねぇ。
ただ、医者だけはいやです。(きっぱり
外科だろうが内科だろうが、何があっても嫌です(きっぱり

過去の栄光とか(ぇ:水泳で全国大会出場経験有。
バタフライ12位、背泳ぎ24位、自由形36位と見事に12の倍数でそろえましたw(ぇ
後は、、、後は、、、もうない。(ぇ

性格:ご想像にお任せします。(ぇ


( ̄ヘ ̄;)ウーン、、あんまり具体的な自己紹介ではなかったのは気のせいということでw
これからもスワローズを応燕していきますので、
何卒よろしくお願いします。m(_ _m)三(m_ _)m

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 17:00 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

