2005年09月19日

[9月19日]千葉マリンスタジアム(・∀・)イイネ!!

昨日は、千葉マリンスタジアムに行って来ました!(西武vsロッテ)
一緒に行った友達が西武ファンなので、西武側へ。

05-09-18_14-57.jpg

印象はとてもよかったです♪
まさに「マリン」スタジアムって感じで((ゝд・))ь(謎

試合前からこの球場の特徴の海風が吹いていました(バックスクリーンからホームに向かって
あ〜、これはホームラン出にくいんだろうな〜とか思ってたんですけど…
1回表、1アウトから片岡センター前ヒット。フェルナンデス凡退の後カブレラ。
高く上がった打球は最初はセンターフライかな?と思いきや、
伸びて伸びてフェンス直撃の先制2塁打!



”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

いや、きっとカブレラのパワーが半端ないだけだろう。きっとそうだ。うん。(ぇ


3回表、細川四球で出るも佐藤友亮が併殺打で2アウトランナーなしで、
先ほど先制のホームを踏んだ片岡。
2球目を打って、「あ〜、これはセンターフライかな?」と思いきや、
またまた伸びて2塁打…。



( ゚Д゚)ハァ?(ぇ

その後フェルナンデスのタイムリーで2点目。


投手の方は2回2死から里崎のピッチャー強襲打が、
先発宮越の右肘にあたり、
途中交代;;;;;;;;;;
急遽マウンドには新人の山岸。



5回と3分の1をパーフェクトピッチング!

何者こいつは!?
5回〜6回にかけて4者連続三振もやってのけたし…。
ランナーを一人も出さないとは…ヤクルトに( ゚д゚)クレ(ぇ

彼の大活躍で流れは完全に西武!
6回には中島の犠牲フライで3−0。


そして、8回ですよ。8回。(何
小宮山vsおかわり というある意味夢の対決が実現!(ぇ
1球目136km/hのストレートを見逃し、1−0。
2球目小宮山の魔球「シェイク」!!





レフトポール直撃ソロホームランwwwww

これで4−0。

9回表には連打連打4点を取って8−0。

9回裏は左には超々々強いが右には超々々弱い星野。
西岡をセカンドゴロに打ち取り、
代打大塚明(右バッター)。



またもやセンターフライかと思いましたよ。最初は。



ソロホームラン

( ゚Д゚)ハァ?(ぇ

次の最近不振の今江はセンターフライに打ち取り2アウト。

よし、次は左バッターの福浦!試合終了だな。



と思いきや



デッドボールil||li _| ̄|○ il||li

4番サブロー。(右バッター)





これもね。





センターフライかと思いましたよ(´Д⊂





2ランホームラン

最後は代打堀(右)を打ち取り試合終了。

いやあ〜締まらない試合でした(苦笑)




にしても西武の応援すごいね;;
太鼓使ってるっていうのもあるけど、
ヤクルトの応援とは比べ物にならないくらいすごい
そしてロッテの方もやっぱりすごかったですね。
今シーズン最後のマリンスタジアムでの西武vsロッテということで、
観客がいっぱい入っていたっていうのもありますけど、
やっぱりすごかった。

羨ましい(´Д⊂

ヤクルトも頑張んなきゃね。。。ε-(ーдー)ハァ

05-09-18_15-05.jpg


(・・。)ん?ヤクルトの方はどうなんだって?

書くのも嫌になるような内容でしたよ(´Д⊂

青木君はまたまたマルチヒットで、182安打目♪

青木宣親 182安打 200安打達成まで残り18試合で18安打(9月18日現在)

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 15:32 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(3) | プロ野球関連

2005年07月23日

[7月23日]昨日アップしようと思ってたんですが…

昨日、試合の様子をアップしようと思ってたのですが、
敗戦試合をアップするほどテンションが高く無かったです^^;

午前中は試合の疲れでずっと寝てたし、
午後は部活で疲れたし、、、

というわけでアップできませんでした。

で、今日アップしようと思ったのですが、
今日はさらにビックイベントに行ってきました!
そうです、サンヨーオールスター

いやぁ〜すごかったです。
岩村はホームラン競争で5スイング中3本ホームラン打ちました!!
青木は2打数0安打ながらも一応1打点^^
古田は四球。
石井は1回三者凡退に抑えました。
五十嵐も一応ランナーを出しながらもなんとか1回無失点に抑えました^^

しかし、、、
藤井は2回4失点...(´Д⊂
シーズン中はそういうのやめてね^^;


結果は6−5でセントラルの勝利!

他の選手については...

・クルーンの速球、まじすごかった^^
・清原、あんたやっぱりお祭り男だねww
・金城ちゃっかりMVPw
・前田の応援歌がよかった♪
・種田の応援歌、というより振り付けがよかった♪(タネダンス♪)
・フランコの応援歌が耳から離れません!!ww
・平野オリックスからの唯一の出場で最終回にクルーンの速球をセンター前へヒット!
・渡辺俊介のアンダースローやばいわwwあれは打てないww
・あの…伊東監督、明らかに故障してるとはいえ、新庄の使い方間違ってますよ?
・磯部、楽天からの唯一の出場で頑張りましたね^^
・阪神の選手出過ぎです。ついでに阪神ファンも多すぎです;;

画像は明日にでもアップする予定です。

 

アップ遅くなりました^^;;

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 00:33 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(6) | プロ野球関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

