2005年09月23日

[9月23日A]【散歩:多摩川・田園調布編‐vol1】

記念すべき第1回は多摩川・田園調布です!全3回で載せます。
のっけから家の周りじゃないというのは(ーё一)キノセーニャ(死

05-09-22_10-31.jpg

多摩川駅南口の商店街。

この日は曇り空。涼しくて良かったですよ。
秋風((ゝд・))ь

05-09-22_10-32.jpg

逆方向から。

05-09-22_10-34.jpg

浅間神社の鳥居。
七五三の宣伝盛んにやってましたねぇ。
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"(ぉぃww


取りあえず今日はここまで。
明日は多摩川の画像でも載せようかと思います。
(一日に一気に載せちゃうとネタがすぐに尽きちゃう


さて、今日はスワローズの先発はゴンザレス!
横浜の先発は土肥!西武と巨人にしか勝てない土肥!
なんていうかな。

今日は勝てそうな気がする

ゴンザレスが大炎上しなければの話ですが^^;
ゴンザレスコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


多分[9月23日B]があります。


**************************************
18時24分 追加up

スタメンマスクに古田さん復帰!!
ライトには志田を起用!
若松さん分かってるじゃない♪

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 18:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 散歩関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


負けが止まらない・・5連敗
Excerpt: 古田さんと慎也さんがスタメン復帰。今度こそ連敗が止まるかと思ったが・・ダメだった。結果は、これ。途中経過ずっと見てましたが、点が入らないなぁ・・ゴンちゃん頑張ってましたけど、そのあとの花ちゃんがねぇ。..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-09-24 09:52
×

