2005年09月22日

[9月22日@]ブログネタも移行の方向で。

今日若松さんが辞任を発表しまして、
もうシーズン終了の時期なんだとつくづく思ってる次第です。

で、考えたわけですよ。

シーズンオフ中のブログネタってどーすりゃいいんだ?!ってw

10月は監督問題とかドラフトとかあるからネタは尽きないかもしれないけど…
12月とか無理ですからw

というわけでシーズンオフ中は一時的に「散歩日記」という感じにしていきます。
一時的というけどシーズンより長いのは気のせい

この「散歩日記」というのは、
今自分が住んでいるところは、
自然にも近く都会にも近いという感じのところなんですね。
渋谷まで歩いて20分くらいで行けるし、
神宮外苑まで歩いて30分くらい。
六本木まで歩いて20分くらい。
で、自分の家の周りを写メで撮って少しずつ紹介しようと思ったわけですよw(何
果たしなく意味のない内容なのではというツッコミ却下

まあ、それだけじゃつまらないんで、
適当にいろんな話を混ぜながら書いていこうと思います。


勿論、残り15試合はちゃんと勝った時・気が向いた時は野球も書きますよw

取りあえず、そういうことなんで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 01:02 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(2) | 散歩関連
この記事へのコメント
シーズン終わったらのブログネタ・・。
そうですね。悩みますね。

10月〜11月いっぱいはスワのこと大学
野球のこと、ドラフトのことあたりで
行こうかな。そのあとはその都度出て
きたハナシを取り上げ・・ですかね。
Posted by bluestar1719 at 2005年09月22日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


後味の悪いサヨナラ負け
Excerpt: 18時の放送開始にスタメン見て「は?また?」前日と同じ。2番どばっさん。(慎也さんは今日もお休みでベンチ)6番度会。BShiはゲストが欽ちゃん。実況は堀尾アナ。野球中継<スタンドの観戦雑談風。5月の頃..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-09-22 08:59

古田に監督就任を正式要請
Excerpt: 今日、ヤクルト、古田に監督就任を正式要請があった。多菊善和球団社長のコメントはこちらです。一方、古田さんのコメントはこちらに。選手一本、PM、監督・・こういう選択肢が出てくるのは、古田さんだからだと思..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-09-22 22:07
×

