2005年09月14日

[9月14日]館山復活!青木!宮本!ラミレス!真中!みんなよく打った!

えーと、16安打8得点で大勝です♪

まあ、16安打で8点しか取れなかったわけですがil||li _| ̄|○ il||li

ま、勝てばいいですw(ぇ

青木が2安打打てばいいんです。(ぇ


いや〜打線は素晴らしかったですね。

米野はスタメンで2安打打つし、

ラミレスは4安打打つし、

宮本は2安打3打点だし、

真中も2安打3打点だし、

城石も2安打だし、

青木も2安打だし、

リグスは1安打だし、

岩村も1安打だし。

ま、結局スタメン野手全員安打とww

宮出の穴を真中さんが見事に埋めましたね♪

できればユウイチを使って欲しかったけど…。


投手の方は、館山が1軍復帰で初回にいきなり点を失いますが、

後続は抑えて9勝目!

花田が炎上しかけたけど、

ラロッカ三振後、

山部さんが前田を三振でピンチ脱出!

今日はここが一番ハラハラしたし、面白かった!

石井は…聞くな。(ぇ

取りあえず今度こそはよろしく頼みますぞ;;神様;;


青木宣親安打数177 200安打達成まで21試合で23安打!(9月14日現在)

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | スワローズ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


館山くん、おめでとう〜♪
Excerpt: 今日も結果のみ確認。最近、勝ってる試合をリアルタイムで見ていることが少ないです。もうすぐシーズンも終わるというのに・・・・(涙)ともかく館山くん、おめでとう*^^**最近、へたばっています(@_@;T..
Weblog: ++Diary++
Tracked: 2005-09-14 22:56

館山 9勝目!青木 53度目マルチ!
Excerpt: 館山くんが9勝目。4人目の「ふたケタに王手」の投手。かーしまくんは故障でふたケタが幻(涙・・)になりそうなのですが、ふたケタ王手3人のうち誰が先にふたケタ挙げるか注目。もう、お互いに譲り合わなくていい..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-09-15 08:58

燕の青木・200までカウントダウン!
Excerpt: ヤクルトスワローズの新星・青木宣親(23)が絶好調だ。 昨日14日の広島戦で4試合連続のマルチ安打を放った。 これで、今季のマルチ安打数は53回目。 あのイチローの今季の数と並んだ。 しか..
Weblog: STARGATE―スポーツ情報発信局―
Tracked: 2005-09-15 10:45
×

