2005年09月13日

[9月13日]今日は松岡君!…のはずでしたが宇野さんですww

えーと...もうしょうがない!(ぇ

5失点はまあ納得のいかないピッチングだったと思いますが、

次回登板の時に頑張ってほしいですね。



で、宇野さんですよ。宇野さん。(何

1軍にあがってから、被安打1、失点0!!!

来年の中継ぎエースとしての期待もしちゃいますよwそりゃあww

復活した右腕がセ・リーグを唸らせる!!!!!!!



青木君は今日も2安打!

最近ライト方向への打球が多くなってきたような気がします。

来年おそらくやられると思われる内角攻め対策を始めたんだと思います。(多分w

それでもちゃんと結果が出てるところが宣親のすごいところ♪


(9月13日現在)175安打 200安打達成まで残り試合22試合で25本!


あれ、いつの間にか貯金がなくなってる…。

気のせいだよね!きっと!(ぇ

まあ、横浜とは4.5ゲーム離れてるし、

5年連続Aクラスはほぼ確実?



いや、まだ油断してはいけない!

あくまでも上を向いて進むのだ!

中日まで7.5ゲーム差!!!!!!!!(ぇ

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 22:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | スワローズ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


もうなんというか。
Excerpt: カープ@神宮 ここまであっさり負けられると文句を言う気力も無くなります。 先発は自由枠ルーキー松岡健一。 5回を投げきりますが、2巡目に入ってから完全に合わせられて5失点。次頑..
Weblog: 義英様がみてる
Tracked: 2005-09-13 23:25

マツケン ほろ苦き初登板初先発。
Excerpt: 古田さん復帰&マツケンくんデビューなのでバッテリー組むのかと思いましたら・・違ってましたね。(故障明けだから今日は見送ったのね)途中経過4回までしか見られなかったので。結果で見て少し・・。古田さん、お..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-09-14 12:21
×

