2005年09月10日

[9月10日]ゴンザレス覚醒!

ゴンザレスが覚醒いたしました。

8回1失点の好投。

当方こんな展開は予想できませんでした。

しかも自ら2アウト満塁で走者一掃のタイムリー2塁打を打ってしまった(笑



打線の方は6回に突如目覚めます。

連打連打で一挙に5点をあげます!(うち3点はゴンザレスの打点(笑

にしてもよくつながりました。

その中でさりげなくチャンスで凡退しちゃったポチと公誠。

来季はレギュラー争いより一層激しくなるんだからしっかりしなきゃ!

特にポチは梶本・田中の成長でかなり大ピンチΣ(・。・ )

頑張れ!!!!!



今日はハマスタはコスプレ応援デーだったそうですが、

ヤクルトファンにとっては、

「ゴンザレス・デー」でしたね^^



*************************************


最近更新が簡略されたのは、何を隠そう、

ついに新学期が始まってしまい、『宿題』という名の恐怖に、

肉体的にも身体的にも参ってしまっているからです。

9月の中旬を過ぎればだいぶ落ち着くと思います。

それまでは、このような簡略した記事とさせていただきます。

誠に申し訳ありません。

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 16:20 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(4) | スワローズ関連
この記事へのコメント
学生といえば、試験と宿題・・・。
忘れておりました、新学期が始まったのですね。
学生の本分を全うしつつ、スワの応援をお願いします。
昨日、浜スタ観戦で破れ、落ち込み状態です。
明日からの神宮、誰が投げるのだろう。
Posted by RustyCat at 2005年09月12日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ゴンちゃん、投打に大活躍!!
Excerpt: スワのピッチャーよく打ちますね。結果はこれです。今日は東京六大学も開幕なので両方の途中経過を気にしながら見ておりました。ゴンちゃん大活躍。投げては8回を安打6の1失点。打つほうでも2本の2塁打。(なん..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-09-10 16:56

ゴンちゃん、投打に大活躍!!
Excerpt: スワのピッチャーよく打ちますね。結果はこれです。今日は東京六大学も開幕なので両方の途中経過を気にしながら見ておりました。ゴンちゃん大活躍。投げては8回を安打6の1失点。打つほうでも2本の2塁打。(なん..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-09-10 16:56

ゴンザレス好投そして自分で打った(9.10 ヤクルト8-4横浜)
Excerpt: オリックスは札幌で日本ハム戦。 東京は多摩地域在住の私にとって、さすがに気安く足を運ぶことはできないところである。 それでも残り少ない野球シーズンを味わっておきたいと思い、横浜スタジアムに行くことに。..
Weblog: 「オリックス・バファローズ」な日々
Tracked: 2005-09-11 01:18

ヤクルト、横浜に勝利♪
Excerpt: 今日は久々の休日。予想外に疲れがたまっていたようで、一日爆睡していました。当然、野球も見ず(涙)今、結果を確認。ヤクルトの勝利が嬉しいです♪今日は中日以外の上位チームが勝ったようですね。それにしても、..
Weblog: ++Diary++
Tracked: 2005-09-11 02:14
×

