2005年09月01日

[9月1日]兎に連敗?なんてこった。

えーと、一言。

西村に初勝利プレゼントしてどうすんのよ _| ̄|○

川島は悪いなりによく抑えたよ。

昨日は投手陣が敗因だったけど、

今日は打撃陣が敗因。

とにかく打てない。。。



特に2回の攻撃。

なんでノーアウト2、3塁で
     一点も取れないんですか?


リグス投手ゴロで、1アウト2,3塁になった後、

城石のセカンドゴロでホームに突っ込んだラミちゃん。

残念ながらはさまれてしまいました。

が、しかし、

あんた3億円もらってるんだから、もうちょっとやる気出せよ…。

ラミレスが簡単に諦めてしまったため、

2塁を狙った城石まで刺されて、

結局1点も取れずチェンジ。

城石は積極的に次の塁を狙いました。

ヒット打てなかったのは残念だけど、しっかり走塁で見せようとしました。

しかし、ラミレスのは明らかに怠慢プレー。

あそこが勝負の分かれ目だった気がします・・・。



では、最後に。

『諦めるのはまだ早い!!!!??』



だいぶ、?が多くなってきた…il||li _| ̄|○ il||li


*******************************

明日からのナゴヤドーム3連戦。

セ・リーグを面白くするためにも、

気持ちを切り替えて、

3連勝してやりましょう!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | スワローズ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


初勝利を献上・・
Excerpt: 結果ですぅ〜!スワって優しい。交流戦のときの涌井くん(西武)と同じで、初勝利を目指してる若いのに白星をあげるんだもんっっ!かーしまくん、あんまり良くなかったな。(ワタシにはそう見えたんだ・・)1、4、..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-09-01 21:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。