2005年08月31日

[8月31日]今日は文句言いますよ。

今日は文句言わさせてもらいます。

若松はなんであんなに決断が遅いんでしょうか?

そりゃプロだし、勝利投手の権利とかいろいろあるかもしれないけど、

小久保に打たれた時点で交代しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、結局打たれて打たれて、5失点ですか?

その後はアウトも取れずに交代ですか?



後は五十嵐。

彼の今の状態を考えたら2イニング投げさせるのはきついでしょう。

吉川だってまだ使ってなかったし、

河端だって使ってなかったし(まあちょっと調子悪いけど)。

どうして彼に2イニング投げさせたんですか?

本人にとってもかわいそうだと思いますよ?



こんな野球やってちゃ勝てませんよ。

今日はせっかく6−0でリードしたのに。

勝ちゲームだったのに。

まだ優勝諦めてないファンだっていっぱいいるのに。


今日のストレスをぶちまける意味で参ります。

『諦めるのはまだ早い!!!!?』



***********************************


岩村通算150号おめでとう!

明日からの地元凱旋のほうでもよろしくお願いいたします。

宮出もね♪

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:59 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(6) | スワローズ関連
この記事へのコメント
すごい!雄叫びがリンクしてます。
以下、ノーコメントです…(号泣)。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年08月31日 22:12
haruと申します。
若松監督というか実質、伊東コーチ決断が遅いですね。また来ます。
Posted by haru at 2005年08月31日 22:39
岩村は素晴らしい親孝行者ですね。
150号のとき、少し感動してしまいましたよ。
試合はトリビア見てたんで・・・ww
田中麗奈ふぅ〜!!
Posted by おれ at 2005年08月31日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【「奇跡」を信じて…篇 - Vol.2】
Excerpt: ガンちゃん! 通算150号本塁打おめでとう! *小指への負担軽減目的で、意識的にゆっくりインプットしています *なお本日は、ネット環境が不安定であるため、早めにアップしておきます ..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-08-31 22:12

母に捧げるアーチ!岩村150号ホームラン!!<跳べ!スワローズ!!>
Excerpt: 5回表に岩村選手が150ホームランを打ちました。 この時点で、6対0でスワローズがリードしてましたが、 5回裏に5点入れられて、あーーーー山部が出てきたあーーー なんとか山部は抑えてくれた(汗)..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-08-31 22:41

[讀賣16回戦]6点差 ひっくり返され 涙雨…
Excerpt: …大阪ドームに 雨など降らぬさ。以上、つげさん心の短歌でございます。 (解説:一
Weblog: つげちゃんのNEW気ま日記
Tracked: 2005-08-31 22:43

逆転負け
Excerpt: 結果ですぅ〜!逆転負けでーす。それも6−0からでーす(苦笑)ゴンちゃんの替えどき、間違ったみたいです。いつも心配な山部の後の高井くんの登板も・・ちとわからないです・・よく阿部に打たれてるイメージがある..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-09-01 07:33

逆転負け
Excerpt: 結果ですぅ〜!逆転負けでーす。それも6−0からでーす(苦笑)ゴンちゃんの替えどき、間違ったみたいです。いつも心配な山部の後の高井くんの登板も・・ちとわからないです・・よく阿部に打たれてるイメージがある..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-09-01 07:34

なんやねん!!
Excerpt: がっちょーん・・・ がっびゅーん・・・ んな試合、負けてどないすんねん。 しっかりしいやっ! ------------------------------ 31日対讀賣=負け  &nbsp..
Weblog: Rookie’s BAR
Tracked: 2005-09-01 08:21
×

