2005年08月30日

[8月30日]初回だけだったね。まあいいか♪(いや、よくない…

ガトちゃん。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

序盤の3点を継投で逃げ切って、4連勝!

今日の継投はうまくいきましたねぇ

ガト … 6回2失点
吉川 … 2/3回無失点
山部 … 2/3回無失点
花田 … 2/3回無失点
石井 … 1回無失点。

実に細かく、ヤクルトらしく、継投成功です!


打線の方は深刻のような気がします…

初回こそはヤクルトらしい攻撃で3点を取ったものの、
その後が全くつながらない…

先制 → 中押し → ダメ押しが完璧な形。
明日こそはそういう攻撃をして欲しいですね。


(ヤクルトスワローズ)ガトームソン、吉川、山部、花田、石井
(中)青木
(遊)宮本
(三)岩村
(左)ラミレス ― (投)石井
(右)宮出
(一)リグス
(二)城石
(捕)小野
(投)ガトームソン ― (打)土橋 ― (投)吉川 ― (投)山部 ― (投)花田 ― (左)志田

(読売ジャイアンツ)高橋尚
(左)清水
(中)鈴木 ― (打)江藤
(遊)二岡
(三)小久保
(一)阿部
(右)高橋由 ― (右)堀田
(二)仁志
(捕)村田
(投)高橋尚 ― (打)原


では、最後に。

『諦めるのはまだ早い!!!!』(やぐさんお借りしました^^

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:42 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(5) | スワローズ関連
この記事へのコメント
当方の「勝手で地道なキャンペーン」に、
ご賛同いただきまして、
誠にありがとうございます。

でも…これで4連勝なので、
ビックリマークは4つですよっ(笑)。

それにしても、貧打だなぁ…。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年08月30日 22:15
!マークにはそういう意味があったんですか!

急いで修正いたします3=(;゜o゜)
Posted by PING at 2005年08月30日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


はしるはしる!!
Excerpt: 8月30日 対巨人戦      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ヤクルト 3 0 0 0 0 0 0 0 0 3 7 0   巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 ..
Weblog: ココアブレイク〜最近はアルテッツァもいいなと思ったりで、、、〜
Tracked: 2005-08-30 21:59

【「奇跡」を信じて…篇 - Vol.1】
Excerpt: *小指への負担軽減目的で、意識的にゆっくりインプットしています*   *ご心配をおかけしておりますが、徐々に本格復帰予定です* ここ最近、何かと騒がしい「古田さんの現役続行問題」。 ..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-08-30 22:15

もはや巨人など敵ではないわ<跳べ!スワローズ!!>
Excerpt: と強気な題名だが、一点差のきわどい試合で勝ち、逆転優勝へのけもの道を残してくれた。 今日、負ければ、監督問題なぞ書こうと思ったが良かった。 とにかく1番青木から5番宮出までが1回にいい仕事をしてく..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-08-30 22:53

ヤクルト3−2巨人 ガトちゃん☆ゴリさん
Excerpt: これでヤクルトは横浜戦での3連勝から一つ連勝を伸ばして4連勝。怒涛の6連勝までM2となりました。小さなことからコツコツと。上位との差を縮め、わずかではあるけれど決して0ではない可能性にかけましょう。今..
Weblog: ++Diary++
Tracked: 2005-08-30 23:38

4連勝!今日も1点差・・
Excerpt: 結果ですぅ〜!4連勝来たー(嬉!)それも全部1点差。いろんな勝ち方で4連勝。(いいなぁ〜。いしかーくん以外は先発が3失点以下かな?)ガトー、7勝目オメ!!ふたケタいけるかな。ゴリ@神サマは1日挟んで4..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-08-31 07:15
×

