2005年08月27日

[8月27日〜その2〜]サヨナラ!…と喜びたいんだけど…

ユウイチサヨナラ!

ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪



と喜びたいんですけど、喜べない自分がいます。
なぜなら…



青木の連続試合安打が止まっちゃったよ(´Д⊂

自分の中ではユウイチが四球を選んで、
青木2夜連続サヨナラ打という構図が出来上がってただけに、
勝ったのに素直に喜べません;;;

これで連続試合安打は23で止まりました。
まあ、いつかは止まってしまう記録なんですけどね…



いつまでも落ち込んでても仕方ないよね!
背番号23と同じ23試合で止まったんだから縁起いいよね!(ぇ
また連続試合安打続ければいいんだもんね!


では、気を取り直して、喜びます。

ユウイチサヨナラ!!!
    o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!


館山君は初回にいきなり金城に2ランホームランを打たれましたが、
その後は立て直して、7回2失点。
先発投手としては合格点!

打線は館山君に恨みでもあるのでしょうか?
彼が降板してからいきなり打ち出しました;;;

7回裏、昨日の心のヒーロー岩村の2塁打でチャンスを作ると、
宮出のセンター前ヒットで1点を返します!

8回裏、満塁のチャンスからラミレスが同点タイムリー!

9回裏、ポチレフト前ヒット→小野送りバント(成功してよかった;;)でチャンスを作ると、
ユウイチサヨナラ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんだかヤクルト打線に粘りが出てきてよかった♪
いつものなら、あのまま門倉にすいすいっといかれるとこだったけど、
なんとかくらいつきました!
そのきっかけを作ったのは、岩村!
あんたはホントに素敵だよ(TдT)


横 200 000 000 | 2
ヤ 000 000 111x | 3

勝 石井(4勝3敗29S)
負 川村(4勝5敗)
本 金城9号

(横浜ベイスターズ)門倉、川村
(遊)石井
(左)小池
(右)金城
(一)佐伯
(中)多村
(二)種田
(三)村田
(捕)相川
(投)門倉 ― (投)川村

(ヤクルトスワローズ)館山、花田、石井
(中)青木
(遊)宮本
(三)岩村
(左)ラミレス
(右)宮出
(一)リグス ― (投)石井
(二)城石 ― (走)三木
(捕)小野
(投)館山 ― (投)花田 ― (打)真中 ― (一)ユウイチ


あ〜あ、、、青木の連続試合安打止まっちゃったんだよなぁ(まだ引きずってる;;

とにかく!横浜を3タテして!Aクラスの地位を!かっこたるものにしましょう!

明日も勝つぞ〜(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


ところで川島は大丈夫なのだろうか…(不安)

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:32 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(8) | スワローズ関連
この記事へのコメント
青木は昨日のHRで調子狂ったかな?ま〜こういう日もあるってことっすね!
連夜のサヨナラでテンションあがっております♪
Posted by いいけん at 2005年08月27日 21:56
今日の試合をいい薬にしてまた明日から安打量産!!
頑張れ、青木!!
Posted by おれ at 2005年08月27日 22:13
連夜のサヨナラ勝ち♪
ユウイチくんはきっちり仕事をしてくれましたね。
青木くんは残念でしたが、明日からまたがんばってほしいです。
Posted by もくもく at 2005年08月27日 22:20
(+。+)あちゃ-青木君ついに途切れちゃったか。
ま、こんな日もあらな。

・・・そう。こんな日もある。
西口の完全試合がネタ人間一場によって粉砕されるなんて日もあるのさ・・・orz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Posted by moke at 2005年08月27日 22:24
青木くんにまたサヨナラのチャンス回
ってくるのかと思っていたんですが、
今日はユウイチがヒーロー!野球の神
様は二夜続けておいしい思いさせてく
れないみたいですね(苦笑)
Posted by bluestar1719 at 2005年08月27日 22:25
なんでみんな青木に「くん」をつけるの?
Posted by おれ at 2005年08月27日 22:29
青木くん、(私も「くん」付け)
ついに途切れちゃいましたね〜。
でも23って背番号と一緒で覚えやすいからよしって事にしときましょう(^_^;)
まだまだこれからいくらでもチャンスはありますよ、きっと。
さ、連夜のサヨナラ勝ちを喜びましょう♪
そして明日は誰がヒーローか予想しましょう(*^_^*)
Posted by roo at 2005年08月27日 23:07
書きたいことは山ほどあるのに、
指の調子が悪くて、更新も遅れ、
大変申し訳ありません。

ブロガー冥利につきる一日でした。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年08月28日 12:21
連続安打記録は止まってしまったけど、
大事な打席でフォア ザ チームに徹した青木選手のバント、大きな価値がありましたね。(ちょっとフライ気味で心配したけど)その頑張りを無駄にせず、慎也さんが繋いでくれた・・・そしてラミレス。あの場面、痺れました。
監督自ら、ベンチで青木選手に話し掛けてましたね、「ありがとう、ゴメンね」かな?
監督も連続安打記録が途切れるかもと言う時に彼にバントをさせたこと、疎かにはしていないぞと。
うーん、いいチームですよね。
また、新たな連続記録の始まりにしてもらいましょう。
Posted by RustyCat at 2005年08月28日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


連続サヨナラ!今日はユウイチ!
Excerpt: 結果です!!二夜連続でサヨナラ勝ち!やったー!昨日青木くんで今日はユウイチかぁ。日替わりヒーローが出るっていいわぁ・・。青木くんの連続試合ヒット止まっちゃったけど(打率も少し下がった)勝ったからいいや..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-08-27 21:50

とうもろこし焼いてんだよ!!
Excerpt: 8月27日 対横浜戦      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失   横浜2 0 0 0 0 0 0 0 0 2 4 0  ヤクルト0 0 0 0 0 0 1 1 1X 3 ..
Weblog: ココアブレイク〜将来はインプレッサセダンに乗りたいんですけど何か問題でも??〜
Tracked: 2005-08-27 21:53

ヤクルト3−2横浜 連日の逆転劇☆ユウイチ☆グッジョブ
Excerpt: 今日のヒーローはユウイチくん。ありがとう!青木くんの連続安打記録は止まってしまい、残念です。でも、チームは勝って貯金1。4位の横浜に連勝できてよかったです。ゴリさんもおつかれさまです。明日も勝って、連..
Weblog: ++Diary++
Tracked: 2005-08-27 22:17

ヤクルト連夜のサヨナラ勝ち!
Excerpt: 先発は館山くん。8月6日以降勝ってないので今日こそ! 1回の表。1アウトからヒットでランナーを出し2ランホームランを被弾。(>_<) しかし2回??6回は立ち直って四死球はあるものの無安打に抑えてる。..
Weblog: スワローズ大好き♪
Tracked: 2005-08-27 23:03

ユウイチサヨナラ打!門倉は好投報われず(8.27 ヤクルト3-2横浜)
Excerpt: 土曜日なのに出勤。 しかも明日も出勤しなければならないということで、半ばふて腐れながら仕事をこなしていたはずなのに、思いのほか今日の割り当て分は早く終わり4時前に上がってしまった。 その時点で私には..
Weblog: 「オリックス・バファローズ」な日々
Tracked: 2005-08-28 01:18

信じられん?2試合連続サヨナラ勝ち!!<跳べ!スワローズ!!>
Excerpt: 昨日は楽勝の試合を無理やりさよなら勝ちに持っていったようなものだったが、今日は、2点リード7回から1点ずつ入れてさよなら勝ちにするヤクルトらしいいやらしい逆転サヨナラ勝ちである。 しかも決めたのが、..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-08-28 09:04

【番外篇・いざ集え、聖地・神宮へ! - Vol.2】
Excerpt: *小指への負担軽減目的で、意識的にゆっくりインプットしています* *この神宮三連戦は、弊ブログ内の返礼コメントを失礼させて下さい*           *誠に申し訳ありません* 諦めるの..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-08-28 12:22

神宮球場:勝手に浴衣デー
Excerpt: 今日はこれから、「勝手に浴衣デー」と言うことで、神宮へ行ってきます。 やぐさんのお説によれば、かなり目立つそうで・・・。 神宮観戦組みの皆様、もし、見かけられたら、お気軽に声をかけてください。 ただ..
Weblog: ♪ ねこたちの昼寝
Tracked: 2005-08-28 17:20
×

