2005年08月26日

[8月26日]今季第2号は値千金のサヨナラ打!

連敗が続き、更新する気が起きませんでした。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m

今日は勿論更新いたします。なぜなら…

青木サヨナラホームラン!!!!!

ネット観戦のため、一瞬画面表示を疑いました;;

青木君よくやった!今日も3安打!23試合連続安打!

158安打!打率3割5分3厘!!!

もうあんた素敵すぎるよ (TдT)


そして、今日はもう一人素敵な人がいます。
本日、岩村選手の母親がお亡くなりになられました。
そして彼は今日、母に捧げる素晴らしい活躍をいたしました。

4打数3安打2HR4打点!

天国のお母さんもきっと喜んでるよ (TдT)

同点3塁打、勝ち越し2ラン、そしてソロホームラン。
あなたは完璧すぎる仕事をしました。
GUNちゃん最高!!


今日は喜びに浸りたいので、
石川・五十嵐両投手についてはあえて触れません。
今後の活躍に期待いたします。


横 100 120 030 | 7
ヤ 003 120 101x | 8

[勝] 石井(3勝3敗29S)
[負] 加藤(3勝5敗)
[本] 小池16号、ラミレス29号、小野5号、岩村22号23号、青木2号

(横浜ベイスターズ)斎藤、木塚、秦、加藤
(遊)石井
(左)小池
(右)金城
(一)佐伯
(中)多村
(二)種田
(三)内川 ― (打三)村田
(捕)相川
(投)斎藤 ― (打)鶴岡 ― (投)木塚 ― (投)秦 ― (打)鈴木 ― (投)加藤

(ヤクルトスワローズ)石川、五十嵐、山部、吉川、石井
(中)青木
(遊)宮本
(三)岩村
(左)ラミレス
(右)宮出
(一)リグス
(二)城石
(捕)小野
(投)石川 ― (打)ユウイチ ― (投)五十嵐 ― (投)山部 ― (投)吉川 ― (打)畠山 ― (投)石井


今日は一発攻勢だったんで、9安打8得点と効率がよかったですね。
逆に横浜は15安打7得点の拙攻続きで、これに助けられました;;

さあ、明日からも勝って勝って勝ちまくって、
Aクラスでシーズン終わるぞ!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


あ、そういえば借金がなくなってる^^

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:58 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(7) | スワローズ関連
この記事へのコメント
haruと申します。
今日は見に行きましたが、もつれた展開で疲れました。でも面白い試合だったのかもしれません。岩村選手の話は涙なしでは聞けませんでした。また来ます。
Posted by haru at 2005年08月27日 01:00
久しぶりの更新、おめでとうございます。
HR量産の荒れた展開でしたが、
最後はただ号泣しました。
ガンちゃんのことは、皆様のコメントの中で、
知りました。悲しみの中、よくぞ打ってくれました。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年08月27日 08:50
ガンちゃんの思いをみんなで・・。
スワってこういう試合になると必ず勝
つチーム。なんかいい♪
ガンちゃん、つらいだろうがガンバレ!
ですね。
それにしても青木くん・・すごすぎる!
いしかーくんも相変わらずだなぁ。成長
してくれ。せめて7回1失点ぐらいに。
Posted by bluestar1719 at 2005年08月27日 09:17
母に捧げる2本のホームラン。
プロ野球ニュースを見ながら目頭が熱くなりました。
亡くなられたお母さんもお喜びのことと思います。岩村は男ですね。本当の男を見た感じです。
Posted by ひとり at 2005年08月27日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


劇的!青木、サヨナラホームラン!
Excerpt: 結果です!!二転三転した試合も青木くんのプロ入り初サヨナラホームランでけりがつきました。今日も猛打賞で16回目。ほんとにすごいですよ。なんでこんなにどたばたした試合になるの??いしかーくんも相変わらず..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-08-26 21:59

ヤクルト8−7横浜 青木くん、ありがとう
Excerpt: やったー。やったー。やったー。ようやく連敗脱出!!明日もこの調子で頑張ってほしいです。最後まで諦めない!!
Weblog: ++Diary++
Tracked: 2005-08-26 22:00

神様仏様宣親様
Excerpt: ベイスターズ@神宮 青木、2試合連続猛打賞をサヨナラホームランで達成! 青木様神決定! 9回、青木からという好打順で始まり彼ならサヨナラのホームを踏んでくれると思っていましたが、ま..
Weblog: 義英様がみてる
Tracked: 2005-08-26 22:18

岩村 母に捧げるホームラン
Excerpt: 青木がサヨナラ本塁打 ヤ−横評 (共同通信) - goo ニュース 今日の未明に母が亡くなった悲しみを堪え、喪章を付けて試合に臨んだヤクルトの岩村。 活躍する姿を見せるのが母への供養と頑張った..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2005-08-27 00:41

今日のヒーローは山部!!<跳べ!スワローズ!!>
Excerpt: さよならホームランで、今日のヒーローは青木ということだが・・・ やはり、今日は敢えてヒーローは山部をあげたい。 序盤は、青木選手、岩村選手の活躍で、7回裏まで7対4と楽勝モードだった。 ところが..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-08-27 01:20

【番外篇・いざ集え、聖地・神宮へ! - Vol.1】
Excerpt: *小指への負担軽減目的で、余裕を持ってアップさせていただきます* 諦めるのはまだ早い! 現況セリーグは、「2強・2普通・2番外地」状態。 「2強」に少しでも近づけるよう、ひたすら勝ち..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-08-27 08:51

ギリ勝ちや、、、
Excerpt: 8月26日 対横浜戦      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失   横浜1 0 0 1 2 0 0 3 0 7 15 1 ヤクルト0 0 3 1 2 0 1 0 1X 8 ..
Weblog: ココアブレイク〜将来はインプレッサセダンに乗りたいんですけど何か問題でも??〜
Tracked: 2005-08-27 14:54
×

