2005年08月15日

[8月15日]青木宣親特集〜Part2〜

連敗の鬱憤を晴らすべく、青木宣親特集〜Part2〜を書きます。
ちなみにPart1はこちら
この頃はまだ2番だったんですよね。

それが今は、1番センター青木です!(何

そして昨日までの打率(8月15日現在)3割5分1厘!

両リーグ合わせて最高打率です。(規定打席以上)

さらには現在セ・リーグ最多の144安打!

昨日まで14試合連続安打
そして6試合連続複数安打!!

もう彼は止められませんねww

101試合で144安打ということは…146試合で…

・・・・・・・・・・・(皮算用中)・・・・・・・・・・・・

208.158415841≒208安打!?!?

イチローのシーズン最多安打記録210安打抜けるかも!?
試合数はイチローの方が少ないけど。関係ない♪(ぇ
あんた凄すぎるよ、宣親(TдT)

20050812_205500_N.jpg
(C)Yakult Swallows Baseball Club.ヤクルト球団

これからもヒット量産し続けてね♪

赤星に負けるな!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 16:38 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(1) | スワローズ関連
この記事へのコメント
彼はネ申です、間違いありません(ぇ)。
ていうかどこぞの逝かれ阪神ファンが足で稼ぐなんて邪道だとかほざいてましたが、おたくの赤星はどうよ、って話ですねw。

うちの片岡と交換しませんw?(ぇ
Posted by moke at 2005年08月15日 18:32
今の所成績残してるし、今年は大丈夫だと思うけど、来年が勝負やね。
来年、嶋みたいになるか(こっちの方が確立高いと思う)それとも今年並みになるか。
3年目だけど実質2年だから3年目のジンクスに負けないように頑張れ!
Posted by 名勝 at 2005年08月15日 22:01
あっ!「3年目だけど実質2年だから」じゃなくて「2年目だけど実質1年だから」だw
Posted by 名勝 at 2005年08月15日 22:02
真のイチロー2世になれるかどうかは来年次第だねw

今年最多安打の記録を更新できれば、来年も同じくらいの勢いで行けそうw(なぜかw
Posted by PING at 2005年08月15日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


青木選手 セ界新記録
Excerpt: 青木宣親選手、シーズン安打数のセ・リーグ新記録樹立おめでとう! 古田選手 2000本安打達成に続いて野球ネタ。  (前日に1000打点を達成した古田選手もおめでとうございます) ヤクルト青木..
Weblog: JOCV セブねっと
Tracked: 2005-10-08 18:55
×

