2005年08月11日

[8月11日]広島戦勝ち越し!これで4カード連続勝ち越し!

やってくれました!3−1で勝利!

今日のヒーローは勿論、石川雅規投手!

7回を投げ、ラロッカのソロホームランの1点のみ!
よくやった!よっ!大統領!(ぇ

そしてヤクルト不動の4番アレックス・ラミレス!

緊迫した状況を打ち破る見事な2ランホームランでした♪


いや〜今日は最後までわからなかった。
珍しく五十嵐が三者凡退に抑えてくれたことで、
最後がビシッと締まった感じになりました!

青木今日もマルチヒットww彼は一体何者ですか!?
首位打者目指して"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ(本人は気にしていないらしいが;;

広 000 100 000 | 1
ヤ 100 020 000 | 3

勝ち投手 石川(8勝6敗)
セーブ 石井(2勝2敗27S)
負け投手 小山田(6勝10敗)
本塁打 ラロッカ17号(120m弾=石川) ラミレス23号(110m弾=小山田)

(広島東洋カープ)小山田、佐々岡
(中)緒方
(遊)山崎 ― (打)福井
(三)新井
(二)ラロッカ
(左)前田
(一)栗原
(右)森笠
(捕)石原 ― (打)浅井 ― (投)佐々岡
(投)小山田 ― (打)末永 ― (捕)倉

(ヤクルトスワローズ)石川、五十嵐、石井
(中)青木
(遊)宮本
(三)岩村
(左)ラミレス ― (投)石井
(右)宮出
(一)リグス
(捕)古田
(二)城石
(投)石川 ― (投)五十嵐 ― (打左)真中


ヤクルト恒例、大型連勝の後に大型連敗がなくてよかったA;;
横浜3連戦、3連勝でいっきに上位2チームに迫りましょう!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:34 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(3) | スワローズ関連
この記事へのコメント
今日はヤクルトらしい勝利。
シーズン終盤が楽しみになってきましたね。
Posted by おれ at 2005年08月11日 21:37
彼はネ申ですw。
取りあえず五十嵐が安定してきた気がしなくもありませんのがうれしいところですかね。
Posted by moke at 2005年08月11日 21:39
今日は阪神が勝ったし、気分がいいです♪
ところでスクールライフはどうなったん?
移転したならURL教えて!
Posted by 名勝 at 2005年08月11日 23:13
今日は試合が無かったので、気分が(ry)

スクールライフ=ピンポンが存続する気0
よって閉鎖かとw
Posted by moke at 2005年08月12日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ラミ 23号&石川 8勝目get!
Excerpt: わーい!勝った勝った。結果は、これですがこのカードも勝ち越しです!今日のいしかーくんはこれまでの登板から考えると“いい方のいしかーくん”の日でした(苦笑)(いしかーくんは対広島につおいんですよね)7..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-08-11 21:52

鯉に勝ち越し♪ヤ3−1広 ラミちゃん石川くんありがとう
Excerpt: 昨日、1〜2回で2満塁HR、終わってみれば10−0というとんでもない負け方をしたヤクルトですが、今日は見事にリベンジ!投げては石川くんが広島打線をラロッカ選手のソロHRの1失点に抑え、打ってはラミちゃ..
Weblog: ++Diary++
Tracked: 2005-08-12 01:15

8月に入って貯金5ゲットだぜ
Excerpt: カープ@神宮 4カード連続勝ち越しです。が・・・ 3安打放って1点も取れない2回とか、11安打も放って3点だけと、拙攻もここまで徹底すると一種の芸術です。 石川も好投と炎上を繰り返..
Weblog: 義英様がみてる
Tracked: 2005-08-12 18:08
×

