2005年08月06日

[8月6日]Gをカモにしろ!Part2

13−8で勝ちました!!

今日もやってくれました アダム・リグス!

5打数4安打2HR5打点。
あんた凄いよ!( ノ゚Д゚)ヨッ!日本一!

そしてGUNちゃんも今日は大当たり!

5打数4安打2HR5打点!
バッティング練習の時からホームラン連発していたので、
今日は調子いいのかな?と思っていましたが、
見事期待にこたえてくれました!

さらに首位打者青木も大当たり!

5打数4安打で打率も.338まで上昇!
首位打者独走です!

さらにさらに5番宮出も良かった!
5打数3安打1打点。
5番6番コンビ絶好調なのが今のスワローズの好調の要因ですね♪


19安打13得点!今日は結構効率よく得点できたのではないかと思います。
ホームランも5本出たしね♪(リグス2本、岩村2本、ラミレス1本)
打線の方は大丈夫そうですね。



しかし、問題なのは投手陣…

館山 … 6回1/3を被安打8(被本塁打1)、奪三振4、与四球1の6失点
山部 … 1/3回を被安打1、奪三振1の1失点
花田 … 2/3回を被安打3の1失点
吉川 … 1回2/3を被安打1、奪三振2、与死球1の無失点

館山の調子は全然よくなかった。
勝利投手にはなったものの、
前回の阪神戦のようなキレはなかった;;

山部はピンチからの登板でよく三振取った!

花田…二岡に打たれた走者一掃のタイムリー2ベースが痛かった;;
あの場面で抑えていたら、今日は完璧だった;;

吉川はホントにいい投手に成長しました。
スワローズで最も頼りになるセットアッパーですね。

13点取っても8点取られちゃダメ!
明日はよろしく頼むよ!投手陣!

05-08-06_18-27.jpg

きれいな夕日。雲のかげができていて幻想的でした。

05-08-06_18-27~00.jpg

初回から5得点の大爆発!声かれました;;

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 23:49 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(3) | スワローズ関連
この記事へのコメント
〜神宮スペクタル終幕〜

いやぁ、いつもの貧打線はどこへ行ったのやら。
そして、いつもの投手陣はどこへ(ry)

とりあえず、今日は実況が果てしなくうざかった。
7回13−7で「まだわかりません」
8回13−8で「まだまだわかりません」
9回2死13−8で「まだまだまだ(ry)」

・・・巨人ファンに媚売って視聴率取れてよかったですね。
この実況は、川端もネ申もベンチにいると言う事を知らなかったのでしょうかね(藁。
Posted by モケ at 2005年08月07日 00:34
この日のヤクルト打線は僕の胸のモヤモヤをスッキリさせてくれました!
声かれたけど、楽しかった〜!!
PINGさん、サンキュ〜ですww
Posted by おれ at 2005年08月07日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


立役者
Excerpt: 8月6日 対巨人戦(神宮球場)      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失   巨人0 0 0 2 0 1 4 1 0 8 13 1 ヤクルト5 2 1 0 1 4 0..
Weblog: いいけんのココアブレイク〜将来はインプレッサセダンに乗りたいんですけど何か問題でも??〜
Tracked: 2005-08-07 00:19

ヤクルト、巨人に快勝!勝率5割に!
Excerpt: すばらしい!!館山くん、リグスさん、お〜きに!!今日は地元の花火大会を見に行きました。野球はカーラジでチェック。試合も花火も最高!
Weblog: ++Diary++
Tracked: 2005-08-07 00:49

花火5発の大勝&5割復帰!
Excerpt: 古田さんの誕生日を後輩たちみんなでド派手にお祝いですね。やりますね!!(苦笑)結果ですがスワローズ側ヒットだらけで真っ赤!!!こういうスコアブックはウレシイ♪♪青木くんは7回目の4安打!(Mr4安打と..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-08-07 10:09
×

