2005年08月04日

[8月4日]若松またですか。

また若松監督が迷采配をしてしまいました。

6回表。ノーアウトから土橋センター前ヒット。
小野犠打。
1アウト2塁のチャンス。
ここで打順は投手の石川。
今日は5回を投げて4失点と、先発としては評価できない成績。
にも関わらず石川をそのまま打席に送り、
サードゴロ。
青木四球。
宮本ファーストゴロでチャンスを潰しました。
最終的に点差は1点。
1点を取りに行かなければ行けない試合だった。
なのに石川に代打を送らなかったのが、間違いなく敗戦原因です。

ちなみにこの後の6回裏。
石川は1アウトを取ったところで降板します。
あの時代打を出しておけばよかった。では遅い。
若松監督にもっと早い決断をして欲しかった。

今日はふて寝じゃ!!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:48 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(4) | スワローズ関連
この記事へのコメント
まぁ、今日の試合は石川でしょうね(^^;
踏ん張らないとねぇ(^o^;
何れ連勝は止まるもんですから、仕方ないっす。
明日からの巨人戦で、又、勢いをつけましょう!
Posted by 腹黒い三連星 at 2005年08月04日 23:00
止まっちゃいましたね、はぁ。
浜松ウナギ効果は期待できませんでしたか。残念です。
明日からホームでG戦。
多方面から駆けつけるスワファンも多いので、いいトコ見せて下さい。
Posted by RustyCat at 2005年08月04日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


石川踏ん張りきれず、ヤクルト連勝ストップ(>_<)
Excerpt: 今日は浜松でのヤクルト−中日戦。 先発は石川とチェン。 初回にラミレスのタイムリーで2点を先制。 ですがその裏、ウッズに1点を返されます。 4回に石川のタイムリー等で4−1とするのですが、その..
Weblog: “黒”の毎日が戦い^^;
Tracked: 2005-08-04 23:01

がっくり・・・・
Excerpt: 中日5−4ヤクルトで、中日の勝ち。今日勝って借金返済したかったのですが、残念です。だけどまだまだ明日があるさ!頑張れスワローズ(^-^v
Weblog: ++Diary++
Tracked: 2005-08-04 23:01

ツバメ 5連勝ならず
Excerpt: 人間とは贅沢な生き物である。 這えば立て 立てば歩めの 親心とは,よく言ったものだ。 連敗の時は,たとえ,どんな勝ち方だろうが,一勝してくれ!と,望み。一勝すれば,せめて2連勝を と。 我が燕軍は,上..
Weblog: ♪ ねこたちの昼寝
Tracked: 2005-08-05 02:01

5連勝ならず・・
Excerpt: うーん。3タテ行ってほしかったんですが・・。なかなか、難しいですね・・結果です。最初、スタメンを見て、「あれれれ?スタメン小野??古田さんはぁ?」休養させたかったのかもしれないですが先発いしかーくんだ..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-08-05 08:36
×

