2005年08月03日

[8月3日]首位まで9ゲーム差!(ぇ

連夜連夜の燕祭り!

今日はディッキー・ゴンザレスがやってくれました♪

初回、昨日に引き続き、
青木サードへの内野安打宮本ライト前ヒット、岩村三振後、ラミレス前ヒット
1アウト満塁として...
5番宮出センター前2点タイムリーヒット!
いきなり先制します。vUo・ェ・oU ィェィ♪

さらにリグスライト前ヒットで再び満塁のチャンスを作ります。
しかし、ここは古田浅いライトフライ、土橋ショートゴロで無得点。



先発はゴンザレス!!
前半戦最終試合のあの4失点もあったため相当不安でした。
初回、初球をいきなり荒木にライト前へヒットを打たれます。
しかし井端、立浪、ウッズをしっかり打ち取りピンチ脱出。

その後はなんとなんと6回まで先ほどの荒木のヒット1本という超好投ww


すると7回表、そのゴンザレスが右中間へ2塁打
昨日から外人投手はどうしてしまったの!?
さらに青木が本日2本目の内野安打でノーアウト1,3塁とします。
宮本サードゴロで1アウト1,2塁。
岩村四球で1アウト満塁!
ここでラミレスがレフトへ犠牲フライ!
さらに宮出のサードゴロの間にもう1点追加で4−0


さあ、ゴンザレス完封くるか?!と思った直後の7回裏。
1塁に井端をおいて、ウッズ2ランホームラン
ホームラン以上にウッズに打たれたというのが…il||li _| ̄|○ il||li
これで4−2。


この後は五十嵐・石井のロケットボーイズで逃げ切り4連勝!

いやあ〜もう恒例になってきたかな。
五十嵐。あんた危なすぎです。
っていうか今回は五十嵐仕事してないに等しいね;;
井上をライトフライに打ち取るまでは良かった。
谷繁のレフトへ上がった打球をラミレスがスライディングキャッチ!
その後森野にセンター前ヒットを打たれたところで交代。
神石井がちょっと早く降臨しましたwww
石井はいつも通り神様っぷりを発揮してくれました。

にしても若松さん。
五十嵐使うの危ないよ?
ただ、五十嵐を打たれる前に交代したのはいい判断だった!
そこはほめる!
でも...五十嵐使うの危ないよ?
まあ継投策は結果的に成功だった。これはほめる!
でも...五十嵐使うの危ないよ?

もうちょっと安定感が欲しい;;
見てるほうがドキドキするがな;;


ヤ 200 000 200 | 4
中 000 000 200 | 2

勝ち投手 ゴンザレス(1勝2敗)
セーブ 石井(2勝2敗24S)
負け投手 朝倉(3勝4敗)
本塁打 ウッズ(125m弾=ゴンザレス)

(ヤクルトスワローズ)ゴンザレス、五十嵐、石井
(中)青木
(遊)宮本
(三)岩村
(左)ラミレス
(右)宮出
(一)リグス
(捕)古田
(二)土橋 ― (走二)城石
(投)ゴンザレス ― (打)ユウイチ ― (投)五十嵐 ― (投)石井

(中日ドラゴンズ)朝倉、高橋聡、岡本、平井
(二)荒木
(遊)井端
(三)立浪
(一)ウッズ
(右)福留
(中)アレックス
(左)井上 ― (投)平井
(捕)谷繁
(投)朝倉 ― (打)大西 ― (投)高橋聡 ― (投)岡本 ― (打左)森野


さて、勢いありますね♪燕軍団♪
このままの勢いで中日3タテしちゃえ!!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:39 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(11) | スワローズ関連
この記事へのコメント
うんもう、ほんとに五十嵐の存在価値ってなくなったねw。

コントロール=( ´ゝ`) 無
160Km=クルーンが出しちゃった
フォーク=並以下

うん。使うのが間違いだな(苦笑)。

まぁしかし。敵から見れば
ファンタジスタですよ、ええ(爽)
Posted by もけ at 2005年08月03日 21:54
亮太の状態は万全ではありません。
ケガが完全に治らないうちに、
1軍復帰させられたからです。
それをひどく言うのは、ちょっと悲しいな…。
もう少しの辛抱です。
だって、弘寿を毎日2回投げさせるわけには、
いかないですもの。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年08月03日 22:05
連勝の匂いがプンプンしますな。
Posted by いいけん at 2005年08月03日 22:07
リグス・ガトームソン・ゴンザレス、
スワローズ、サプライズ・トリオです。
勝ってよかったぁ〜♪
Posted by RustyCat at 2005年08月03日 22:09
ゴンは、やはり先発じゃないとねぇ(^^)
宮出も良い感じです。
この調子で明日は竜を3タテだ〜!
Posted by 腹黒い三連星 at 2005年08月03日 22:23
いつもお世話になってますharuです。
将来のことを考えると五十嵐は我慢して使うしかないと思います。そうしないとなかなか次の抑えは育たないですからね。巨人がそのいい例だと思います。
また遊びに来ます。
Posted by haru at 2005年08月03日 22:54
ゴンちゃんの好投は嬉しいですね。
やはり先発向きなんでしょうか。
亮太も復調してきてたのに、
昨日今日はちょっとおかしかったですね。
早く完全復調してくれるといいな。
Posted by roo at 2005年08月03日 23:02
ゴンちゃん、ありがとう。
某選手にHRを打たれたのだけアレでしたが、勝ってよかったです。
明日も勝って借金返済。
Posted by もくもく at 2005年08月03日 23:47
勝ちましたね〜♪
ゴンちゃん先発復帰、初勝利おめでとー!
宮出くん、よく打ってくれましたー!
五十嵐くんは、少し長い目で見てあげたいです。
明日も、絶対勝つぞー!!
Posted by うさ吉 at 2005年08月04日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


4連勝!ゴンちゃん初勝利!
Excerpt: 4連勝ですって!やっぱり今スワが一番つおいよぉぉ!今日はスワにだけ勝ってる朝倉に勝ったぁぁ(嬉)結果ですよぉ〜だ♪この勢いで明日も勝って3タテしてくださいましまし。ゴンちゃん、先発の方がいいみたいです..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-08-03 21:52

ツバメ飛翔
Excerpt: 只今、幸せの余韻に浸っております。 だって  だって  だって 4連勝 なんだもーん ♪ 浮かれております。踊っております。 我が家は家族で大合唱 ♪ 男が大地ぃの花ぁと咲ぁ??くぅ、野球は ドラァマ..
Weblog: ♪ ねこたちの昼寝
Tracked: 2005-08-03 21:59

上位いじめ・・・うっしっし。
Excerpt: 8月3日 対中日戦(ナゴヤドーム)      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失  ヤクルト2 0 0 0 0 0 2 0 0 4 11 0   中日0 0 0 0 0 0..
Weblog: いいけんのココアブレイク〜将来はインプレッサセダンに乗りたいんですけど何か問題でも??〜
Tracked: 2005-08-03 22:05

【『止まらない連勝だってあるんだい』篇 - Vol.2】
Excerpt: すごいぞ、ゴンちゃん! 今季初先発にして、 みごと初勝利しちゃうのね! ホントにおめでとう! 開幕時あなたがいれば、セ界は変わっていたのに(泣)! 【敵ながらあっ..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-08-03 22:06

勢い止まらず、ヤクルト4連勝(^o^)
Excerpt: 先発はゴンザレスと朝倉。 ヤクルトは1回表、5安打を集中し2点を先制。 7回表もラミレスの犠牲フライ等で2点を追加します。 その裏にウッズに2ランHRを打たれますが、五十嵐−石井の勝利の方程式で..
Weblog: “黒”の毎日が戦い^^;
Tracked: 2005-08-03 22:24

スワローズ4連勝! 投手の頑張り
Excerpt: 先制点は今日もヤクルト。初回。青木くんの内野安打と慎也♪のヒット。1アウト後、ラミちゃんのヒットで満塁!ここで宮出くんが2点タイムリーヒット! 2??0。リグス♪もヒットで続いて1アウト満塁のチャンス..
Weblog: スワローズ大好き♪
Tracked: 2005-08-03 22:37

意外性の4連勝!!<跳べ!スワローズ!!>
Excerpt: 今日も意外なヒーローが・・・・ たしかに中日は11連勝もしたから統計学上勝率7割とすれば3つないし4つ負けることになっている。そのうちヤクルトは二つもらったことになるし、あと一つぐらいもらえることに..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-08-03 23:00

■ひゃっほーーーーー(≧∀≦)ちゃちゃちゃちゃ4連勝♪■
Excerpt: 驚きのゴンちゃん先発。 いや、いきなりだったのでビックリでした。 でもでも、すばらしーーーー!! 7回投げて3安打6奪三振ですか。スバラシー。パチパチ! リグス先生・ガトちゃんときて、きょ..
Weblog: 燕な日々
Tracked: 2005-08-03 23:43

やった!4−2で中日に勝ち四連勝!ゴンちゃん勝利。
Excerpt: やった〜。苦手中日に2連勝!!で。今日も試合を見ていませんでした。急に明日2次面接に行く事になり、試合も見ずにオロオロしていました。明日のことを今日オロオロしても何の意味もないとわかっているのですが。..
Weblog: ++Diary++
Tracked: 2005-08-03 23:44

YS 4-2 D (名古屋D)
Excerpt: ゴンちゃん、今季初先発・初勝利!! おめでとう!!ヾ(^∇^)ノ♪ YS 200 000 200 | 4 D  000 000 200 | 2 ■投手 先発はゴンちゃん..
Weblog: Tokidoki*diary
Tracked: 2005-08-04 03:00

S 4??2 D ゴンちゃんナイス
Excerpt: 上位相手に4連勝 ゴンちゃんは先発で一発快投でしたね。 宮出も5月での朝倉からの併殺打のリベンジを見事果たしてくれました。 ナゴド、山本昌、朝倉とアレルギー克服に着実に進んでますね、..
Weblog: つばめ太郎??メロン店長の日記??
Tracked: 2005-08-04 07:06
×

