2005年07月31日

[7月31日]まじですか…☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

今日は予想だにしないことが起こってしまいました…

1−1で向かえた9回表。阪神のピッチャーは現在絶好調、藤川球児投手
2アウトとなり、バッターはリグス。
こりゃダメかと誰もが思ったでしょう。スワローズファンでさえ予想できなかったと思います。

なんとなんとレフトスタンドへ勝ち越しソロホームラン!

入った瞬間甲子園はしばし不気味なくらいの沈黙に包まれましたw

2−1で9回裏。神石井が登板。
先頭のシーツに四球を与えるも
金本三振・今岡ライトフライ・スペンサーセカンドゴロに抑え、

首位阪神に連勝!

そして、、、阪神の連続勝ち越し記録を止めました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ヤ 000 000 101|2
神 000 010 000|1

勝ち投手 五十嵐(2勝1敗4S)
セーブ 石井 (2勝2敗22S)
負け投手 藤川 (4勝1敗0S)
本塁打 スペンサー7号(藤井)、リグス2号(藤川)

(ヤクルトスワローズ)藤井、五十嵐、石井
(中)青木
(遊)宮本
(三)岩村
(左)ラミレス
(右)宮出
(一)リグス
(捕)古田
(二)土橋 ―(投)石井
(投)藤井 ―(打)ユウイチ ―(投)五十嵐 ―(二)城石

(阪神タイガース)杉山、ウィリアムス、藤川
(中)赤星
(遊)鳥谷
(一)シーツ ―(走)藤本
(左)金本
(三)今岡
(右)スペンサー
(捕)矢野
(二)関本
(投)杉山 ―(投)ウィリアムス ―(打)桧山 ―(投)藤川


にしても、昨日とは正反対の試合展開でしたね^^;
スワローズ恒例大量得点の次は貧打線ぶりは健在だったけど;;

本当に今日は打線がつながらなかった。
8安打で2得点。うち1点はホームラン。
つまり実質、7安打で1得点です。
昨日のつながる打線は一体どこへ…il||li _| ̄|○ il||li


こんな貧打線の中、少ない出場機会でしっかり仕事をしたユウイチ!

えらい!よっ、大統領!

未来のヤクルトのクリーンアップを打つべきバッターですから、
これからもどんどん出場して成長して欲しいですね^^
でも、監督困るだろうなぁ〜。
成長させたいユウイチと、まさかの勝ち越しHRを打ったリグスw
次の試合のファーストはどちらになるのだろうか…。


継投の方は危なっかしかったが、
五十嵐がなんとか踏ん張りセーフでした。
にしても、五十嵐さん。
古田さんのサインに首振ってストレート投げて
打たれちゃどうしようもないでしょ…(´Д⊂



結局苦しみながらも首位阪神に勝ち越し!
後半戦に強いスワローズの逆襲はこれからです!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:44 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(10) | スワローズ関連
この記事へのコメント
今日は静か目に本祭りでしたね!
最後の最後に意外?な大きな花火が!

この際、ナゴヤでも燕夏祭り開催していただきましょう!

気持ちいの良い休み明けになりそうです。
Posted by あつやのぱぱ at 2005年07月31日 22:04
祭りが連日になって、何よりです(^^)
小祭りってとこですか?(^o^)
あのリグスがねぇ(^^;
このまま、中日の連勝をストップして、こちらが連勝しちゃいましょう!
Posted by 腹黒い三連星 at 2005年07月31日 22:21
ユウイチにリグス、意外性コンビの活躍に、
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

藤井クンには、大変気の毒…
消化器用意すべきでしたわ…。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年07月31日 22:31
はじめまして。
リグス、ユウイチ、そして宮出、使い続けたい選手が沢山でてきたのは嬉しいですね。
次はドラ退治!
Posted by cozy at 2005年07月31日 22:57
五十嵐・・・彼はマジでアブなっかすぃ;
あ、そういえば先日多摩川でツバメ飛んでたよ?

・・・地面すれすれの、
低空飛行でだけど( ; ゚Д゚)
Posted by 闇(ry at 2005年08月01日 00:01
haruと申します。
しかしリグスのホームランは驚きました。でも昨日よりもいい勝ち方です。8月もこの調子で行きましょう!
Posted by haru at 2005年08月01日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


リグス4万7千人を黙らせる
Excerpt: きょうはリグス選手にホームランがでて試合が決まりました。阪神1??2ヤクルトで、ス
Weblog: おもわせダイアログ
Tracked: 2005-07-31 22:03

リグス!リグス!リグス!ばんざ〜い!
Excerpt:     やったー!連勝!       首位阪神に連勝!!       リグス選手!   ..
Weblog: 福島のほぼ中心で東京音頭を唄う!
Tracked: 2005-07-31 22:05

リグス勝ち越しHR、ヤクルト連勝(^^)
Excerpt: 今日のヤクルト−阪神戦。 先発は藤井と杉山。 今日は投手戦となりましたが、均衡が破れたのは5回裏。 スペンサーのHRで先制されます。 ですが、ヤクルトは7回に代打ユウイチのタイムリー。9回にリ..
Weblog: “黒”の毎日が戦い^^;
Tracked: 2005-07-31 22:22

【『死のロード』のその前に・篇 - Vol.3】
Excerpt: 「リグス大先生!   ついにやりましたねっ!」   ☆藤井クン残念…亮太クンおめでとう…神・弘寿クンありがとう☆ ←【一日一善・クリック♪】
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-07-31 22:32

勝ってくれてありがとう
Excerpt: ヤクルト2−1阪神 昼夜両方に試合のある日は、昼間にファイターズの応援をして、それで夜は応援疲れ…というのが最近の私…
Weblog: 《Blog》Magical Place
Tracked: 2005-07-31 22:50

ありがとう 藤井投手
Excerpt: 息詰まる投手戦、リグスの打球がスタンドに飲み込まれた。待望の勝ち越し弾が出た! 思わずため息が漏れた。でも、まだ、終わりじゃない。頼む、石井、抑えてくれ!祈る思いで画面を見つめる。 やったー!! 連勝..
Weblog: ♪ ねこたちの昼寝
Tracked: 2005-07-31 23:01

さらに奇跡!首位阪神に連勝!!<跳べ!スワローズ!!>
Excerpt: いやー正直今日は勝てると思わなかった。 昨日の反動で貧打。藤井の見殺しというのがこれまでのパターンである。 しかし、今日はアメリカのRMA軍のように極めてピンポイントで得点し効率良く勝利した。これ..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-08-01 00:35

あ、いつのまにやら♪
Excerpt: 実は、途中で昼間やり残した仕事をしなければならなかったので、同点に追いついた場面までしか見ていないんですが・・・・勝ったんですか!!しかも・・・リグスさんのHR!?昨日といい今日といい、期待の大砲では..
Weblog: ++Diary++
Tracked: 2005-08-01 02:12

ユウイチ同点打!リグス逆転HR!
Excerpt: 今日は7月最後のゲームだし、いい形(勝利!)で終わりました。今日は僅差のドキドキもののゲームでしたが、ふじーくんの好投がフイにならなくて良かった!結果だよぉ〜♪今日はサッカーがある日・・ふじーくん..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-08-01 07:48

tabletki lingerie erotic hunks upskirt gratis
Excerpt: Hi
Weblog: cartoon bestiality 03/12
Tracked: 2005-12-04 08:10
×

