2005年07月23日

[7月23日]昨日アップしようと思ってたんですが…

昨日、試合の様子をアップしようと思ってたのですが、
敗戦試合をアップするほどテンションが高く無かったです^^;

午前中は試合の疲れでずっと寝てたし、
午後は部活で疲れたし、、、

というわけでアップできませんでした。

で、今日アップしようと思ったのですが、
今日はさらにビックイベントに行ってきました!
そうです、サンヨーオールスター

いやぁ〜すごかったです。
岩村はホームラン競争で5スイング中3本ホームラン打ちました!!
青木は2打数0安打ながらも一応1打点^^
古田は四球。
石井は1回三者凡退に抑えました。
五十嵐も一応ランナーを出しながらもなんとか1回無失点に抑えました^^

しかし、、、
藤井は2回4失点...(´Д⊂
シーズン中はそういうのやめてね^^;


結果は6−5でセントラルの勝利!

他の選手については...

・クルーンの速球、まじすごかった^^
・清原、あんたやっぱりお祭り男だねww
・金城ちゃっかりMVPw
・前田の応援歌がよかった♪
・種田の応援歌、というより振り付けがよかった♪(タネダンス♪)
・フランコの応援歌が耳から離れません!!ww
・平野オリックスからの唯一の出場で最終回にクルーンの速球をセンター前へヒット!
・渡辺俊介のアンダースローやばいわwwあれは打てないww
・あの…伊東監督、明らかに故障してるとはいえ、新庄の使い方間違ってますよ?
・磯部、楽天からの唯一の出場で頑張りましたね^^
・阪神の選手出過ぎです。ついでに阪神ファンも多すぎです;;

画像は明日にでもアップする予定です。

 

アップ遅くなりました^^;;

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 00:33 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(6) | プロ野球関連
この記事へのコメント
結局終電間に合ったのねw。
俺なんか歩き・・・ (((´・ω・`)カックン…

こっちだって西口2回3失点Orz
クルーンと渡辺はネ申ww


Posted by 闇金@モケ at 2005年07月23日 01:22
あのお祭りを生で観戦って、なんて羨ましいんでしょう。
あいにく親類のイベントでお客様多数滞在のため、全く見られませんでした。
ニュースじゃヤクルト選手の取扱、皆無に近いし、
ガンちゃん、頑張ったのね、藤井、打たれちゃったのね。
Posted by RustyCat at 2005年07月25日 17:42
平野YE━━━(σ ´゜д゜)σ━━━S!!!!
Posted by YE━━━(σ ´゜д゜)σ━━━S!!!! at 2005年07月25日 23:17
9回裏、2死1塁、バッター木元(日公)!
残念ながらクルーンに抑えられましたが、
最後まで盛り上げられましたねぃ。
オールスターはやっぱり特別ですね。
Posted by おれ at 2005年07月28日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


真夏の祭典
Excerpt: 見に行ってきましたよ〜。 ただ、終電逃して家まで歩く羽目になって疲労困憊のためうpは明日あたりにでも・・・。 とりあえず、一つだけ。 クルーンネ申 投げた直球のうち一番遅いのが152Kmって;;..
Weblog: 若獅子フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Tracked: 2005-07-23 01:20

all-stargameinインボイス西武ドーム
Excerpt: ちょこちょこ席を外してたのでゲームの流れがあやふやなところがありスコアで確認しときます。ゲームの流れと他チームのことはスルー(苦笑)"スワローズ勢"のことだけにします。青木くん・・守備から入って2打..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-07-23 09:47

【番外篇 - ユニフォームが生んだ小さな奇跡】
Excerpt: 2003年の秋、 伊藤智仁投手の引退を惜しみ、 夫婦ふたり分の レプリカユニフォームをオーダーした。 「サンアップ」に在庫確認の電話すると、 「要望に応じられるかよくわからない」 という、..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-07-23 15:47

お祭り男の清原&ルパン三世
Excerpt: 昨日プロ野球のオールスター第1戦が西武ドームで行われ お祭り男の異名を持つ清原が世界の本塁打王である 王さんに並ぶオールスター本塁打13本目を 西武の西口からライト方向へ得意の流し打ちで入れ ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-07-23 16:40

真夏の祭典・・・はもうとっくに終わって(ry
Excerpt: はい。とっくのとうに終わってますね(爽) そういえば俺なんか戯言言ってましたね。 「明日あたりうpする」とかなんとか。 ・・・いや別に忘れていたわけじゃないですよ? ただ単にゲームとか漫画とか映画..
Weblog: 若獅子フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Tracked: 2005-07-25 19:27

【雨・中につき番外篇 - 忌憚なきご意見について】
Excerpt: 「神宮詣で」休み明けを祝し(祝してないっ!)、 昨晩私は、かれこれ四半世紀に及ぶつき合いのある、 気の置けない仲間たち6名と、 都内某所で、タイ料理に舌鼓を打っておりました。 (A..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-07-27 00:02
×

