2005年07月19日

[7月19日]久しぶりの更新。

期末終了後、すぐに自然学校で山形&福島に行っていたので、
更新できませんでした;;すいません。
ぇ?それにしても更新しなさ過ぎじゃないかって?
だって…

スワローズ負けまくりで

更新する気が起きなかった!
(ぇ

で、久しぶりの更新となってしまいましたw


今日は先発上原vs藤井!両チームのエース対決でした♪

初回は藤井大乱調
四球3つ絡みでいきなり1点を失います...il||li _| ̄|○ il||li

しかし2回、戦う選手会長がやってくれました
古田逆転2ランホームラン!!

この後は白熱した投手戦。
さすがはセ・リーグ防御率2位藤井3位上原といった感じでした!

そして8回から神石井弘寿降臨!
クリーンアップ3人をきっちり三者凡退に切って取ります。

するとその裏。首位打者青木が今シーズン32個目の内野安打で出塁すると、
宮本送りバントで一死二塁。
リグスサードゴロで二死二塁。
ここで、我らがスワローズの4番ラミレスが
センターオーバーのタイムリー2塁打!!
さらに鈴木健敬遠で、二死一、二塁。
ここで宮出センター前ヒット!!
この回2点を加えて4−1!

9回は神石井弘寿がきっちり3人で締めて、、、と行きたかったんですが、
二岡に2ランホームランを打たれ4−3。
しかし後続はきっちり3人で打ち取り、
苦しみながらも勝利!!


明日も勝ってとっとと借金は返しちゃいましょう!
ちなみに明日は神宮に行きます。
楽しみワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 22:57 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(8) | スワローズ関連
この記事へのコメント
私も明日は…行ってもいいですか?!
古田さまぁ〜。拷問のようです(泣)。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年07月19日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【スワファンの梅雨は明けない篇 - Vol.2】
Excerpt: 体調不良で「神宮詣で」を自粛したところ、 古田さんが見事な逆転ツーランを打ってくれました。 昨日は球場に足を運んでいながら、たまたま化粧室にいて、 唯一の得点シーンだった、彼のソロを見逃すし、 ..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-07-19 23:50

内野で2回目の観戦
Excerpt: 今日は神宮で野球観戦…。はいつものことだが友人の伝手でチケットがあり誘われた、内野スターシートで観戦。ただ巨人側。周りには巨人ファンばかり…。読売を応援するなんて残念な方々 立ち上がり藤井は悪くいきな..
Weblog: ちょっとひとりごと
Tracked: 2005-07-19 23:52

【素晴らしき勝利の味】
Excerpt: 行ってまいりました神宮へ!! 今期神宮は4回目。 始まる前はうちの子供たちもご機嫌です、いつも。 1回にいきなり先制されたときには「藤井御乱心」かと思ってドキドキしましたよ。 だってあまり..
Weblog: 燕な日々
Tracked: 2005-07-20 00:15

ヤらしい!?ちょっと危なげながらいい形!
Excerpt: ヤクルト4??3巨人 いやー上原をノックアウトしました 古田さんのホームランは 素晴らしかったですね あの引っ張りは芸術!?(笑) 藤井もサイコーなピッチング! ゴ..
Weblog: 内ウチなるままに&勝手に格付け.com
Tracked: 2005-07-20 01:31

ヒヤ勝ちや!
Excerpt: 7月19日 対巨人戦(神宮球場)     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失  巨人1 0 0 0 0 0 0 0 2 3 6 0 ヤクルト0 2 0 0 0 0 0 2 ..
Weblog: いいけんのココアブレイク〜将来はインプレッサセダンに乗りたいんですけど何か問題でも??〜
Tracked: 2005-07-20 08:45

連敗ストップ!
Excerpt: 昨日は、友達とスターウォーズエピソード3を17:40??見たため、家に着いたのはちょうど試合終了時間! 結果は・・・ 4-3で勝利! なんといっても、あの超苦手上原から勝てたのが大き..
Weblog: hitoshi72スポーツ考察
Tracked: 2005-07-20 15:38

連敗、ようやく止まりました!
Excerpt: 連敗止まって良かったです。もしふじーくんでも勝てないとなるとかーしまくんで絶対に落とせなくなるところでした。ほんと良かったですぅ・・!古田さまが打つと、チームが乗りますね!ここらへんが「古田のチーム」..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-07-21 13:17

footfetish Arnold softcore bate
Excerpt: Hi
Weblog: mop 03/01
Tracked: 2006-01-04 05:42
×

