2005年06月25日

[6月25日]すいません;;

すいません。更新が滞りました;
理由は迫り来る期末試験
この焦りのためかヤクルトも広島に負け越しとジメジメとした嫌なムード。
4位転落もしてしまいました;;

というわけなんで、7月5日までは更新出来ないと思います。
それ以降は今までどおり更新となると思います。
すいませんm(_ _;)m


21時28分追記
ヤクルト勝ちましたね♪5−2。
ヤクルトらしい勝ち方だと思います。
これで3位浮上。中日とも0.5ゲーム差。
明日も勝って2位浮上と行きましょう!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:29 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(4) | スワローズ関連
この記事へのコメント
テスト頑張っておくれぃ!!
Posted by いいけん at 2005年06月25日 22:16
ありがとうございます(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ
ヤクルトが勝つと気分よく勉強できるんで是非とも勝っていただきたい次第です(笑
Posted by PING at 2005年06月25日 22:41
テストガンバ!石川クンで、
しっかり勝っておきますから、ご安心を!
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年06月25日 22:58
試験、頑張って下さい。
その頃にはスワも首位に返り咲いている頃でしょうから、
試験明けとともにはじけて下さい。
Posted by RustyCat at 2005年06月26日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【リーグ戦再開*スタートダッシュ篇 - Vol. 4】
Excerpt: あわやトリプルプレー、惜しかった… お立ち台の館山クン、ちっともヒーローらしくなくて、 謝ってばっかり…実に微笑ましかった…。 秋田在住のあきてぃさん、 雨中の応援、お疲れさまでした。いい..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-06-25 22:59

館山投手 ヒーローインタビューで反省会 
Excerpt: とにかく、まずは1勝、Aクラスに戻りました。秋田の皆様、応燕 ありがとうございました。小町スタジアムに翻る 傘 傘 傘 の波。 美し??い 神宮より傘の面積が大きい。うらやましい。事前のCMやら、のぼ..
Weblog: ♪ ねこたちの昼寝
Tracked: 2005-06-26 00:19

秋田でいがったな! 館山くん6勝目!
Excerpt: やったぁ!連敗とまったよ。館山くんが勝ち頭6勝目ですよ。6勝目!スコア♪お久しぶりに青木くんがマルチ。彼は第1打席でヒットが出るとマルチもしくは猛打賞の可能性が出そうなんでいつも第1打席を注目している..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-06-26 10:10

【またもや番外篇】
Excerpt: ☆☆☆おしらせ☆☆☆ "Yahoo Internet Guide"・8月号 (2005年6月29日発売)  -付属小冊子- いまおろしろいブログは?自分で作るには? 『ブログまるわかりブ..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-06-28 15:41
×

