2005年06月19日

[6月19日]ヤクルト調子落ちてきた・・・

交流戦予備日を使って行われたロッテ戦&西武戦。
どちらも完敗でした・・・(´Д⊂

ロッテ戦では最終回に小林雅を攻めて1アウト満塁としましたが、
青木が三振、岩村がファーストフライに倒れゲームセット。
5−1でロッテの勝ち。

西武戦では、ヤクルトの得点は真中のソロホームラン1本のみ。
11−1で完敗でした;;

これでセ・リーグの順位も3位に。
中日に1.5ゲーム差と大きく離されてしまいました;;

まぁリーグ戦に戻れば、
1試合で最大1ゲーム縮まるわけですから、
まだまだ優勝の可能性はあるわけですが。
肝心なのはリーグに戻った後の3連戦。
ここで勢いに乗れれば、どんどん浮上できるのではないかと思います。
その最初の3連戦の相手は広島!
現在5連敗中の広島!
なんとか浮上のきっかけを掴んでもらいたいものです。

頑張れスワローズ!!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 18:13 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(5) | スワローズ関連
この記事へのコメント
このところ、打線の繋がりがなさすぎます。
あれでは投手がくじけてしまうのも、
無理ないです。
まずは初戦!がんばって欲しいですね。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年06月19日 18:20
交流戦、序盤は快調に飛ばしていたスワローズ。終盤になってもたつきましたね。
悪い連鎖は断ち切って、広島戦は3タテからスタートして欲しいですね。
続く横浜2連戦も、落としたくないところ。
ここが、意地の見せ所。
頑張れ、スワ戦士たち!
Posted by RustyCat at 2005年06月19日 21:32
やっぱり、青木は2番のほうがいいんじゃないでしょうか。
早稲田でも2番を打ってたし・・・
Posted by おれ at 2005年06月19日 22:04
本当に、やきもきするくらい打線がばらばら…
ばらばらだったら線じゃないじゃん!点じゃん!
って感じですよね(T_T)

ペナントレースに戻ってきて、いやなムードは一気に払拭して欲しいですよね。
Posted by ゆか at 2005年06月19日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 9】
Excerpt: やはりどうしても、気乗りがしないため、 本日も謹んで欠席させて頂きます スワローズファンの皆様、 そしてホークスファンの皆様(歓迎!)、 熱き応援、宜しくお願い申し上げます! ..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-06-19 18:21

【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 10】
Excerpt: 「ライオンズの練習時間は、あと5分です」 バッティング練習も終わり、いよいよ試合開始です! わくわくしますね! えっ?デーゲームだったんですか? 知りませんでした。 昨日同様なぜか気..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-06-19 18:22

祝!岩村明憲様
Excerpt: 会社で競馬の為に上司が買って来たスポーツ新聞を取り上げる暴挙に出ました。 だって、一面がGUNちゃんだったんだもん! ご結婚おめでとうございます{/kaeru_love/} なんですか大変きれいな奥..
Weblog: 燕な日々
Tracked: 2005-06-19 23:33

岩村クンご入籍記念【番外篇】
Excerpt: 岩村クン、ご入籍おめでとうございます。 記念の年にいい結果が残せないと、 誰よりもつらい思いをするのは、奥様です。 今後、より一層のご活躍を願ってやみません。 スワ戦士の結婚ネタで真っ..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-06-20 14:05

交流戦、最後の最後に情けなや・・
Excerpt: 最後の最後の試合で何だぁ?結果。惨敗ぢゃないのぉ。1−11ってなんだぁぁぁぁ?真中くんが2安打でチーム計4安打だけ?何よこれ!つい3ヶ月前まで高校生だった投手になんと情けなや。ほんっとにもう!打線は重..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-06-20 20:13
×

