2005年06月12日

ヤクルト連敗ストップ!

ヤクルト・ソフトバンク6回戦



  1  2  3  4  5  6  7  8  9  安  計  失 
ヤクルト0113000001450
ソフトバンク000000010810



【投手】
(ヤ)館山、ゴンザレス、石井
(ソ)田之上、神内、佐藤、三瀬
【本塁打】
なし

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!ヤクルト連敗ストップ!
岩村ナイス!5打数3安打3打点!
・・・ニュースで見たけど、4回のあれはホームランなのでは??
審判の判断は3塁打だったけど・・・ちょっと不満(・3・)

まぁ勝ったからよしとしてw
日ハムが連敗を11でストップ!
虎の独走を食い止めてくれました!(人・∀・)謝謝(・∀・人)謝謝
これでヤクルトは首位阪神と2ゲーム差の2位浮上です!

明後日からは神宮でロッテ3連戦。
好調のロッテですが、忘れてはいけません。
前回はロッテに3タテしてるんです
先発は現在超安定しているガトームソン
期待大です!
古田にスタメン入りしていただいて、
今回も3タテと行きましょう!

P.S.
悲しいニュースです。
石川投手が2軍落ち。まぁあの内容では仕方ないですね。
代わりに誰が上がってくるのかなぁ??
それとも先発ローテーションを5人で回す??
取りあえず注目です。

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 18:11 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(9) | スワローズ関連
この記事へのコメント
当方個人的に、誰が投げるかよりも、
誰が受けるかが問題のような気がしております。

安定感バツグンの花田あたりを、
先発ローテに回せばいいと常々思っているのですが、
よっぽどスタミナ不足なのでしょうかね?
ご存知ですか?
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年06月12日 18:33
はじめまして。コメントありがとうございます。リンクさせてもらいます。。
自分も先発5人で回すのがいいと思います。オールスターまでは6連戦は1回だけなんで、そこで花田、ゴンザレスらが先発すればよいかと・・・オールスター後には石川も戻ってくるだろうし、そうしたら6人で回したらよいかと思います。。
Posted by いいけん at 2005年06月12日 18:50
確かに古田がスタメン入りしないと勝てないんですよね;;
古田が引退した後が思いやられる;;
米野・小野の成長を待つのみですね。

花田投手ですか…
今の安定感は短いイニングだからっていうのはあるかもしれませんね。
スタミナと集中力。先発投手にはどちらも求められるから難しいのかもしれませんねぇ。
河端投手は成功したけどww
Posted by PING at 2005年06月12日 18:52
コメント&リンクありがとうございます!
6連戦は1回だけですかぁ。
交流戦見てると、とても信じられないww
オールスターどうなるんですかね?
古田選手くらいしか出場の希望がある選手いないんですよね(⌒▽⌒;;
このままじゃ阪神vsパ・リーグになっちゃうよ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
Posted by PING at 2005年06月12日 19:02
交流戦、いよいよ大詰めですね。
ロッテ戦は神宮ホームですから、負けられません。事実上の首位攻防戦になるかも。
応援、頑張りましょう。神宮、行ってきまぁす。
でも、お天気が心配。
Posted by RustyCa at 2005年06月12日 19:48
ソフトバンク8安打で1点か・・・。
ヤクルトもあまり効率がいいとは言えないけどねw。まあ、とりあえず西武に負け越してくれた上にソフバに勝ってくれて謝謝w。
Posted by 闇金@モケ at 2005年06月12日 20:47
>RustyCaさん
神宮行きたい!・・・けど、学校&宿題山積みのため行けない・・・
応援頑張ってくださいね♪
ラジオ(放送されるのかな??)の前で応援してます♪
天気晴れろ〜・・・(,,゚Д゚)†
Posted by PING at 2005年06月12日 23:28
連敗脱出、本当にうれしいです!!

しかし、石川投手大好きなので、2軍落ちは本当に悲しい…
私の好きな投手はことごとく2軍に行ってしまいました…
早く元気に復活の姿を見たいですね!

さて、今日の勢いでロッテ3連戦!期待大です!!

ローテーションはしばらく5人体制でしょうね。個人的には吉川投手の先発とか見てみたかったりも…

古田さんの存在感は、やっぱり必要。
味方にも、相手にも特別な意味を持つ存在だと思うので、先発入りは熱望ですよね。
でも、時期捕手育成もしていかなくちゃ…なのかな?

とりあえず、今日の勢いをそのまま神宮に持ち帰ってください!ファイト!!
Posted by ゆか at 2005年06月13日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 6】
Excerpt: 『アタックNo.1』メインテーマより:    ♪打てなくったって〜     走れなくたって〜     先発してれば平気、なの…(苦笑) やはり「古田先発効果」なのでしょうか。 館山ク..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-06-12 18:33

そうだよね。3タテなんてさせないよね。
Excerpt: 6月12日 対ソフトバンク(ヤフードーム)        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失   ヤクルト0 1 1 3 0 0 0 0 0 5 14 0 ソフトバンク..
Weblog: いいけんのココアブレイク〜絶望したことがなければ大事なことなんてわからない〜
Tracked: 2005-06-12 18:50

勝ったじゃーーーーん(>_
Excerpt: ♪〜ヤートナソレ ヨイヨイヨイ    ヤートナソレ ヨイヨイヨイ! 勝ったじゃん、勝ったじゃん(>_
Weblog: 燕な日々
Tracked: 2005-06-12 19:30

勝利の美酒に酔いしれて
Excerpt: 苦しい連敗から抜け出し、心地よい日曜の夕暮れです。こんなときは、きっとお酒がおいしいんだろうな。酒豪揃いのスワファン(?)の中で、残念ながら私は下戸である。でも、こんな日は「勝利の美酒」というのに酔い..
Weblog: ♪ ねこたちの昼寝
Tracked: 2005-06-12 19:49

久しぶりの勝利
Excerpt: SH1-5YS ○館山(7)5勝1敗-ゴンザレス(2/3)-S石井(1 1/3)2勝1敗14S 1週間のご無沙汰でした.昼間ちょっと所用があり,クソ暑いところ自転車で15kmくらい走って行って..
Weblog: スワローズ優勝への歩みとかその他
Tracked: 2005-06-12 20:03

連敗止めた!館山くん 5勝目だー
Excerpt: 「連敗止まった!やったぁ!(喜)」で。結果は、ヤクルト5-1福岡ソフトバンク 館山投手、5勝目!! 連敗ストップ!!ネット中継を見ていたのですが、改めてスコアを見てみるとスワの方真っ赤。14安打ですか..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-06-12 20:05

3タテまぬがれ!ほっ。
Excerpt: 神宮で全く歯がたたなかった、ソフトバンク戦(1勝2敗)。 そして福岡でのリターンマッチの筈が既に2敗。 もう負けるなよぉーーーー。 (ちなみに昨日<11日>は家族で焼肉食べて、、、8回・9回を見て  ..
Weblog: Rookie’s BAR
Tracked: 2005-06-12 23:11

あっ!れ?
Excerpt: Bendecho.deプロ野球交流戦もいよいよ終盤に近づいてきました。今日は、ソフトバンク対ヤクルト戦、3試合ぶりの古田さんのスタメン入りで館山投手も安心したのか、ソフトバンクの重量打線相手にとてもよ..
Weblog: ひとり語り
Tracked: 2005-06-13 01:16

blowjob asian anal hairy animal xxx movies
Excerpt: anonim
Weblog: hardcore teen 25.11
Tracked: 2005-11-26 02:08
×

