2005年06月11日

ヤクルトのいつもの奴・・・

ヤクルト4連敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

藤井・川島・高井・石川の面子で4連敗とは・・・

こんなことやってる間に虎と竜に抜かれて3位・・・(´Д⊂

しかも、この後はロッテ3連戦;;

嫌なことは続くって言うけど、

そうっぽいね;;


まぁ交流戦が終われば、セ・パ2リーグに戻り、

そこで連勝できれば、交流戦の時よりは上昇率速いから、

今はとにかく勝てるチーム作りが必要な時期だと思う。

ヤクルトの勝利を祈って、( ̄十 ̄)アーメン・・・

ぁ、キリスト教の信者じゃないんでよろしくw


そういえば、日ハム11連敗とかw

どんまいとしか言いようがないねぇ;;

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ日ハム!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 22:18 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | スワローズ関連
この記事へのコメント
ほんとだねぇ・・・。
まさか藤井と川嶋が負けるとゎ。
なんつーか、さすが西武?(笑)
とりあえず、こちらとしてゎヤクルトに接戦で勝ったので言うこと無し。
ヤクルトの接戦の勝率は7割後半だって言うからねぇ。ロッテと対照的だw。
Posted by 闇金@モケ at 2005年06月11日 22:47
恐れながら…館山はまだ投げておりません…。
昨晩は石川でしたから…。
どうでもい〜んですけどね(自爆)。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年06月12日 10:45
>やぐさん

ぁ、、御指摘どうもです;;
間違えてました;;
修正しておきました。
Posted by PING at 2005年06月12日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 5】
Excerpt: 我が家では、『スポーツ・アイESPN』が視聴出来ません。 仕方なく今週末は、朝日放送のネットラジオ観戦を強いられます。 個人的にも多忙を極めており、 ただでも映像なしには寝てしまいそうな状況..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-06-12 10:45
×

