2005年06月07日

松坂KO!!ヤクルト2連勝♪

西武vsヤクルト3回戦



  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計  安  失 
ヤクルト1010031107131
西武0001001103100



【投手】
(ヤ)ガトームソン、ゴンザレス、川端
(西)松坂、長田、小野寺
【本塁打】
(ヤ)ラミレス17号ソロ(7回、長田)、石井義2号ソロ(8回、ゴンザレス)

ヤクルト2連勝!ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

松坂から5点を取れたのが大きかった♪

これで我らが燕軍団首位キープ!


明日は藤井vs帆足になると思われます。

前回は帆足から打ちまくったんで、今回もよろしくw

まぁ藤井はなかなか崩れないと思うんで、

普通にやれば勝てると思う!

頑張れスワローズ!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:57 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(5) | スワローズ関連
この記事へのコメント
実に気分爽快な試合でした。
明日の藤井にも、しっかり援護点が欲しいですね。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年06月07日 23:20
ども自分の所トラバありがとうございますw

前回のようには行かないとは思いますがまた帆足をKOしたいですねえ。藤井には絶対抑えて防御率1位を維持してもらわないと(笑)
Posted by JP at 2005年06月07日 23:21
t@u01.gate
Posted by RustyCat at 2005年06月08日 01:04
すみません.手が滑って上に変なコメント入れちゃたのは私です。
真中、1000本安打達成、おめでとう。
首位キープおめでとう。
打線好調、おめでとう。
連勝で、気分いいですね。
Posted by RustyCat at 2005年06月08日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


2連勝!
Excerpt: 首位キープ。 松坂から打ったねえw 真中も1000本おめ。 ガトームソンもマジで使えるね。 心配してた健さんとラミも今日はちゃんと打ったし。 っつかマジで城石どうしちゃっ..
Weblog: 関西でヤクルト応援系
Tracked: 2005-06-07 23:17

【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 1 】
Excerpt: もうポチって言わないから、打ってポチ〜(爆) という舌の根も乾かないうちに、 「よく打った、ポチ〜♪」と叫ぶ私がいました。 すまぬ、ポチ! ただ、あなたの「いじられキャラ」は永遠に不滅..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-06-07 23:21

やったぁ〜!
Excerpt: westvillage funnypicturesプロ野球ヤクルトの真中選手が1000本安打達成〜!!おめでとうございま〜すっ!!真中選手といえば、選手会長の経験もある頼れるベテラン♪先日の古田選手の..
Weblog: ひとり語り
Tracked: 2005-06-07 23:27

真中の1000本安打にベテランが華を添える
Excerpt: なにはともあれ・・・ 真中選手 1000本安打達成  おめでとう ! 松阪投手にしっかり お返しが出来て よかったです。 中村選手に打順が回るたび、我が家では 「おあずけ!」 と叫んでました..
Weblog: ♪ ねこたちの昼寝
Tracked: 2005-06-08 01:10

*投稿100件記念・特別篇*【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 4】
Excerpt: 昨晩は大変失礼致しました。ご心配いただき申し訳ありません。 2005年3月4日、練習のつもりで気軽に始めた弊ブログも、 本日記念すべき、「投稿100件目」を数えます。 ひとえにいつも..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-06-10 08:34
×

