2005年08月27日

[8月27日〜その2〜]サヨナラ!…と喜びたいんだけど…

ユウイチサヨナラ!

ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪



と喜びたいんですけど、喜べない自分がいます。
なぜなら…



青木の連続試合安打が止まっちゃったよ(´Д⊂

自分の中ではユウイチが四球を選んで、
青木2夜連続サヨナラ打という構図が出来上がってただけに、
勝ったのに素直に喜べません;;;

これで連続試合安打は23で止まりました。
まあ、いつかは止まってしまう記録なんですけどね…



いつまでも落ち込んでても仕方ないよね!
背番号23と同じ23試合で止まったんだから縁起いいよね!(ぇ
また連続試合安打続ければいいんだもんね!


では、気を取り直して、喜びます。

ユウイチサヨナラ!!!
    o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!


館山君は初回にいきなり金城に2ランホームランを打たれましたが、
その後は立て直して、7回2失点。
先発投手としては合格点!

打線は館山君に恨みでもあるのでしょうか?
彼が降板してからいきなり打ち出しました;;;

7回裏、昨日の心のヒーロー岩村の2塁打でチャンスを作ると、
宮出のセンター前ヒットで1点を返します!

8回裏、満塁のチャンスからラミレスが同点タイムリー!

9回裏、ポチレフト前ヒット→小野送りバント(成功してよかった;;)でチャンスを作ると、
ユウイチサヨナラ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんだかヤクルト打線に粘りが出てきてよかった♪
いつものなら、あのまま門倉にすいすいっといかれるとこだったけど、
なんとかくらいつきました!
そのきっかけを作ったのは、岩村!
あんたはホントに素敵だよ(TдT)


横 200 000 000 | 2
ヤ 000 000 111x | 3

勝 石井(4勝3敗29S)
負 川村(4勝5敗)
本 金城9号

(横浜ベイスターズ)門倉、川村
(遊)石井
(左)小池
(右)金城
(一)佐伯
(中)多村
(二)種田
(三)村田
(捕)相川
(投)門倉 ― (投)川村

(ヤクルトスワローズ)館山、花田、石井
(中)青木
(遊)宮本
(三)岩村
(左)ラミレス
(右)宮出
(一)リグス ― (投)石井
(二)城石 ― (走)三木
(捕)小野
(投)館山 ― (投)花田 ― (打)真中 ― (一)ユウイチ


あ〜あ、、、青木の連続試合安打止まっちゃったんだよなぁ(まだ引きずってる;;

とにかく!横浜を3タテして!Aクラスの地位を!かっこたるものにしましょう!

明日も勝つぞ〜(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


ところで川島は大丈夫なのだろうか…(不安)

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:32 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(8) | スワローズ関連

[8月27日〜その1〜]そういえば、自己紹介的なことしてませんでしたね。

このブログも始めてから早くも3ヶ月になろうとしています。
それなのに、今までカテゴリの「その他」を1回も使ってませんでした;;
というわけで、遅れましたが、
自己紹介でもしようかと思います。

HN:PING。由来?卓球部だから^^
年齢:14歳
学年:中学3年生。
住んでるところ:東京の某所。ちなみに神宮球場まで行こうと思えば歩いていけます♪
星座:山羊座。

好きな球団:ヤクルトスワローズ!
でも、実は小学校時代は巨人ファンでした(父親の影響)
しかしながら、原監督がやめてから興味0になりまして。
中学1年生の2学期からスワローズファンになりました♪
ちなみにパ・リーグでは、ロッテあたりがいいですね。
人気がそこまでないのに、あの大応援団…
スワローズもああいう風になりたいという憧れが・・……(-。-) ボソッ

嫌いな球団:読売ジャイアンツ!
えー、小学校時代までファンだと言っておきながら、
この扱いはなんだwと思う人もいるかもしれませんが、
堀内が監督になってから、ジャイアンツの評価は天から地に落ちましたww
ローズ、小久保獲得。江藤を腐らせ、ベテランが居座る。
こんな奴ら最悪だい!
まあ、最近はベテランも消えて、
ヤングジャイアンツになったとか言ってますけど、
若手って言っても全然若くないですからぁぁぁぁあ!!残念!

好きな選手:青木宣親!
青木ですよ!青木!あ・お・き!A・O・K・I!(しつこいw
実は彼には苦しめられていた経歴があるんですよ。
ぇ?何のことかって?
彼って早稲田大学出身ですよね。
まあ、東京では東京六大学野球なるものが開催されてるわけですが、
今通ってる学校はその中のひとつの付属の中学校なわけですよ。
そして中学1年の春ですよ。
鳥谷ようする早稲田はその時無敵を誇っていたわけですよね。
伝統の早○戦なんていうわけですが、
それを見に行ったわけです。
歯が立たなかったよ(´Д⊂
まあ、そんなことがあったんですが、
今は味方です!(笑
こんなにも心強い味方はいませんとも!
是非とも200安打達成&首位打者獲得&新人王獲得 全部達成しちゃってください!

嫌いな選手:清原和博
まずひとつ感想を。怖いんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!(ぇ
あの暴力団の総大将的な顔なんとかなりませんか?(ぁ
まあ、今は手術とかなんとかで今季のペナントレース復帰不可能、
ということで非常に嬉しいわけですが♪
来季は楽天にでも行ってろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

夢:まだ具体的には決まってない(死
取りあえず大学は理系にいくと思います。
でも、最近夏休みの課題チックなもので小説書いてて、
文章書くのも悪くないな、とか思い出したりしてるw
だから、どうなるか分からないですねぇ。
ただ、医者だけはいやです。(きっぱり
外科だろうが内科だろうが、何があっても嫌です(きっぱり

過去の栄光とか(ぇ:水泳で全国大会出場経験有。
バタフライ12位、背泳ぎ24位、自由形36位と見事に12の倍数でそろえましたw(ぇ
後は、、、後は、、、もうない。(ぇ

性格:ご想像にお任せします。(ぇ


( ̄ヘ ̄;)ウーン、、あんまり具体的な自己紹介ではなかったのは気のせいということでw
これからもスワローズを応燕していきますので、
何卒よろしくお願いします。m(_ _m)三(m_ _)m

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 17:00 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

