2005年08月06日

[8月6日]Gをカモにしろ!Part2

13−8で勝ちました!!

今日もやってくれました アダム・リグス!

5打数4安打2HR5打点。
あんた凄いよ!( ノ゚Д゚)ヨッ!日本一!

そしてGUNちゃんも今日は大当たり!

5打数4安打2HR5打点!
バッティング練習の時からホームラン連発していたので、
今日は調子いいのかな?と思っていましたが、
見事期待にこたえてくれました!

さらに首位打者青木も大当たり!

5打数4安打で打率も.338まで上昇!
首位打者独走です!

さらにさらに5番宮出も良かった!
5打数3安打1打点。
5番6番コンビ絶好調なのが今のスワローズの好調の要因ですね♪


19安打13得点!今日は結構効率よく得点できたのではないかと思います。
ホームランも5本出たしね♪(リグス2本、岩村2本、ラミレス1本)
打線の方は大丈夫そうですね。



しかし、問題なのは投手陣…

館山 … 6回1/3を被安打8(被本塁打1)、奪三振4、与四球1の6失点
山部 … 1/3回を被安打1、奪三振1の1失点
花田 … 2/3回を被安打3の1失点
吉川 … 1回2/3を被安打1、奪三振2、与死球1の無失点

館山の調子は全然よくなかった。
勝利投手にはなったものの、
前回の阪神戦のようなキレはなかった;;

山部はピンチからの登板でよく三振取った!

花田…二岡に打たれた走者一掃のタイムリー2ベースが痛かった;;
あの場面で抑えていたら、今日は完璧だった;;

吉川はホントにいい投手に成長しました。
スワローズで最も頼りになるセットアッパーですね。

13点取っても8点取られちゃダメ!
明日はよろしく頼むよ!投手陣!

05-08-06_18-27.jpg

きれいな夕日。雲のかげができていて幻想的でした。

05-08-06_18-27~00.jpg

初回から5得点の大爆発!声かれました;;

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 23:49 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(3) | スワローズ関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

