2005年08月03日

[8月3日]首位まで9ゲーム差!(ぇ

連夜連夜の燕祭り!

今日はディッキー・ゴンザレスがやってくれました♪

初回、昨日に引き続き、
青木サードへの内野安打宮本ライト前ヒット、岩村三振後、ラミレス前ヒット
1アウト満塁として...
5番宮出センター前2点タイムリーヒット!
いきなり先制します。vUo・ェ・oU ィェィ♪

さらにリグスライト前ヒットで再び満塁のチャンスを作ります。
しかし、ここは古田浅いライトフライ、土橋ショートゴロで無得点。



先発はゴンザレス!!
前半戦最終試合のあの4失点もあったため相当不安でした。
初回、初球をいきなり荒木にライト前へヒットを打たれます。
しかし井端、立浪、ウッズをしっかり打ち取りピンチ脱出。

その後はなんとなんと6回まで先ほどの荒木のヒット1本という超好投ww


すると7回表、そのゴンザレスが右中間へ2塁打
昨日から外人投手はどうしてしまったの!?
さらに青木が本日2本目の内野安打でノーアウト1,3塁とします。
宮本サードゴロで1アウト1,2塁。
岩村四球で1アウト満塁!
ここでラミレスがレフトへ犠牲フライ!
さらに宮出のサードゴロの間にもう1点追加で4−0


さあ、ゴンザレス完封くるか?!と思った直後の7回裏。
1塁に井端をおいて、ウッズ2ランホームラン
ホームラン以上にウッズに打たれたというのが…il||li _| ̄|○ il||li
これで4−2。


この後は五十嵐・石井のロケットボーイズで逃げ切り4連勝!

いやあ〜もう恒例になってきたかな。
五十嵐。あんた危なすぎです。
っていうか今回は五十嵐仕事してないに等しいね;;
井上をライトフライに打ち取るまでは良かった。
谷繁のレフトへ上がった打球をラミレスがスライディングキャッチ!
その後森野にセンター前ヒットを打たれたところで交代。
神石井がちょっと早く降臨しましたwww
石井はいつも通り神様っぷりを発揮してくれました。

にしても若松さん。
五十嵐使うの危ないよ?
ただ、五十嵐を打たれる前に交代したのはいい判断だった!
そこはほめる!
でも...五十嵐使うの危ないよ?
まあ継投策は結果的に成功だった。これはほめる!
でも...五十嵐使うの危ないよ?

もうちょっと安定感が欲しい;;
見てるほうがドキドキするがな;;


ヤ 200 000 200 | 4
中 000 000 200 | 2

勝ち投手 ゴンザレス(1勝2敗)
セーブ 石井(2勝2敗24S)
負け投手 朝倉(3勝4敗)
本塁打 ウッズ(125m弾=ゴンザレス)

(ヤクルトスワローズ)ゴンザレス、五十嵐、石井
(中)青木
(遊)宮本
(三)岩村
(左)ラミレス
(右)宮出
(一)リグス
(捕)古田
(二)土橋 ― (走二)城石
(投)ゴンザレス ― (打)ユウイチ ― (投)五十嵐 ― (投)石井

(中日ドラゴンズ)朝倉、高橋聡、岡本、平井
(二)荒木
(遊)井端
(三)立浪
(一)ウッズ
(右)福留
(中)アレックス
(左)井上 ― (投)平井
(捕)谷繁
(投)朝倉 ― (打)大西 ― (投)高橋聡 ― (投)岡本 ― (打左)森野


さて、勢いありますね♪燕軍団♪
このままの勢いで中日3タテしちゃえ!!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:39 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(11) | スワローズ関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

