2005年08月02日

[8月2日]中日の連勝止めてやってぜ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

先日の阪神連続勝ち越し記録ストップに続きまして、

中日の連勝も止めてやりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


初回、宮本・岩村の連続ヒットでチャンスを作ると、
ラミレス先制の2点タイムリー2塁打!

3回には2アウトから宮出四球、リグスヒットで1,3塁のチャンスを作ります。
ここで、古田レフト前へタイムリー!

3回裏に現在得点圏打率リーグトップの井端にタイムリーを浴びて1点返されます。

しかし、しかし7回表。
なんと先頭バッターガトームソンが山本昌のカーブを捕らえ、

左中間へホームラン!!
これで4−1
さらに青木ヒット、宮本送りバント、岩村サードフライ、ラミレス四球で
2アウト1,2塁のチャンスで、

5番宮出 レフト前へタイムリー!
これで5−1

しかし直後の7回裏。
先頭バッター福留にいきなり3塁打を打たれ大ピンチ。
アレックスはファーストファールフライに打ち取りますが、
ごつい顔なのにピンク大好き井上にタイムリーを浴びてしまい5−2。
さらに谷繁にもヒットを浴び、1アウト1,2塁のピンチになったところで
ガトームソン降板。
6回と1/3を2失点のナイスピッチングでした。よくやった!

で、続くピンチに登板したのは今年大成長の吉川

代打高橋光信、1番荒木を2者連続三振に抑え
見事にピンチ脱出!

さすがです吉川さん(TдT) アリガトウ
デスクトップの壁紙吉川さんにしといて良かったよ(TдT)

そしてその後は五十嵐&石井のロケットボーイズが抑えて、

スワローズ3連勝!!

しかし五十嵐は危なすぎるよ;;
出てきていきなり2者連続四球
続くウッズを併殺打に打ち取って2アウト3塁として福留。
2−3から粘られ、もうダメかと思ったけど、
なんとか三振に打ち取り_( -"-)_セーフ!
見てて心臓によくないよ^^;;;

神石井はいつも通りの神様っぷりでした^^

ヤ 201 000 200 | 5
中 001 000 100 | 2

勝ち投手 ガトームソン(5勝4敗)
セーブ 石井(2勝2敗23S)
負け投手 山本昌(6勝5敗)
本塁打 ガトームソン(山本昌)

(ヤクルトスワローズ)ガトームソン、吉川、五十嵐、石井
(中)青木
(遊)宮本
(三)岩村
(左)ラミレス
(右)宮出
(一)リグス
(捕)古田
(二)土橋 ― (投)五十嵐―(投)石井
(投)ガトームソン ― (投)吉川 ― (打)鈴木 ― (走二)城石

(中日ドラゴンズ)山本昌、落合、高橋聡
(二)荒木
(遊)井端
(三)立浪
(一)ウッズ
(右)福留
(中)アレックス
(左)井上 ― (打)渡辺
(捕)谷繁
(投)山本昌 ― (打)高橋光 ― (投)落合 ― (投)高橋聡


いやあ〜久しぶりだね。3連勝♪
このままの勢いでドラを3タテだ!
スワローズ"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 22:06 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(14) | スワローズ関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

