2005年07月19日

[7月19日]久しぶりの更新。

期末終了後、すぐに自然学校で山形&福島に行っていたので、
更新できませんでした;;すいません。
ぇ?それにしても更新しなさ過ぎじゃないかって?
だって…

スワローズ負けまくりで

更新する気が起きなかった!
(ぇ

で、久しぶりの更新となってしまいましたw


今日は先発上原vs藤井!両チームのエース対決でした♪

初回は藤井大乱調
四球3つ絡みでいきなり1点を失います...il||li _| ̄|○ il||li

しかし2回、戦う選手会長がやってくれました
古田逆転2ランホームラン!!

この後は白熱した投手戦。
さすがはセ・リーグ防御率2位藤井3位上原といった感じでした!

そして8回から神石井弘寿降臨!
クリーンアップ3人をきっちり三者凡退に切って取ります。

するとその裏。首位打者青木が今シーズン32個目の内野安打で出塁すると、
宮本送りバントで一死二塁。
リグスサードゴロで二死二塁。
ここで、我らがスワローズの4番ラミレスが
センターオーバーのタイムリー2塁打!!
さらに鈴木健敬遠で、二死一、二塁。
ここで宮出センター前ヒット!!
この回2点を加えて4−1!

9回は神石井弘寿がきっちり3人で締めて、、、と行きたかったんですが、
二岡に2ランホームランを打たれ4−3。
しかし後続はきっちり3人で打ち取り、
苦しみながらも勝利!!


明日も勝ってとっとと借金は返しちゃいましょう!
ちなみに明日は神宮に行きます。
楽しみワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 22:57 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(8) | スワローズ関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

