2005年07月05日

[7月5日]やっとこさ期末終了;;

長かった期末がやっと終わりました;;
(;´ρ`)ツカレマシタ・・・ま、やっとこれで解放♪♪
心置きなくヤクルトを応援♪

で、期末脱出初戦は・・・負けました・・・(´Д⊂
藤井の投げたインコースのストレートを見事に今岡にレフトスタンドに持っていかれました;;
BSの解説者は「好調の今岡だったら手を出さないいいコースだったんですが、藤井にとっては不運でしたね。」といってました。

打撃の方では2アウト1,2塁。バッター岩村。
「打った〜!!センター前h…………鳥谷ここにいた!チェンジ!」・・・il||li _| ̄|○ il||li
不運すぎます。。。
さらには9回表の攻撃
ノーアウト1塁。バッター岩村。
「打った〜!!1、2塁間を破っt………………藤本取った!1アウト!」・・・il||li _| ̄|○ il||li
不運すぎます。。。
岩村は今日だけで2本はヒットを損しましたね;;

心配なのは宮出からのホームダイレクト返球の際、スペンサーにタックルされた古田;;
このタックルを受けて左の足首を痛めてしまい、病院行きを余儀なくされてしまいました。。
明日は出られるのかな・・・無理はしないで欲しいけど。

無理はしないでといえば、1番センター青木!
右太股の裏の筋肉が張っていて、全力疾走ができないみたい・・・
しかしながら打率の方はいつの間にやらセ・リーグ2位
いまやヤクルトに欠かせない選手です。
無理はしないでとは思いつつも頑張ってと思ってしまう今日この頃;;

明日の先発はおそらく川島。
巨人戦では上原との投げあいに負けてしまったみたいですが、
わずか1失点。立派な成績です。
今日の悪い流れは引きずらないで、頑張って欲しいものです。
今日は不運だっただけですから
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レスワローズ!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:43 | 東京 ☁ | Comment(41) | TrackBack(6) | スワローズ関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

