2005年06月25日

[6月25日]すいません;;

すいません。更新が滞りました;
理由は迫り来る期末試験
この焦りのためかヤクルトも広島に負け越しとジメジメとした嫌なムード。
4位転落もしてしまいました;;

というわけなんで、7月5日までは更新出来ないと思います。
それ以降は今までどおり更新となると思います。
すいませんm(_ _;)m


21時28分追記
ヤクルト勝ちましたね♪5−2。
ヤクルトらしい勝ち方だと思います。
これで3位浮上。中日とも0.5ゲーム差。
明日も勝って2位浮上と行きましょう!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:29 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(4) | スワローズ関連

2005年06月19日

[6月19日]ヤクルト調子落ちてきた・・・

交流戦予備日を使って行われたロッテ戦&西武戦。
どちらも完敗でした・・・(´Д⊂

ロッテ戦では最終回に小林雅を攻めて1アウト満塁としましたが、
青木が三振、岩村がファーストフライに倒れゲームセット。
5−1でロッテの勝ち。

西武戦では、ヤクルトの得点は真中のソロホームラン1本のみ。
11−1で完敗でした;;

これでセ・リーグの順位も3位に。
中日に1.5ゲーム差と大きく離されてしまいました;;

まぁリーグ戦に戻れば、
1試合で最大1ゲーム縮まるわけですから、
まだまだ優勝の可能性はあるわけですが。
肝心なのはリーグに戻った後の3連戦。
ここで勢いに乗れれば、どんどん浮上できるのではないかと思います。
その最初の3連戦の相手は広島!
現在5連敗中の広島!
なんとか浮上のきっかけを掴んでもらいたいものです。

頑張れスワローズ!!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 18:13 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(5) | スワローズ関連

2005年06月16日

[6月16日]セ・リーグ唯一・・・!!

昨日、一昨日とレポートがあったので更新が滞りました;;すいません;;

昨日のロッテ戦で、ついに青木と宮本の打順が入れ替わりました!
で、肝心の結果はというと、、、

青木=(´・ω・`)ショボーン  宮本=キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

青木は4打数0安打。宮本は4打数3安打1本塁打。
まぁこういう結果でしたが、青木には1番を続けて欲しいと思いますね。
若い選手を育てるには多少の我慢も必要ですし。
宮本はやっぱり2番が似合う!

昨日ロッテに勝って、セ・リーグの球団で唯一ロッテに勝ち越しましたww
今日は雨天中止となってしまいましたが、
ロッテ最終戦も勝って、西武最終戦も勝って、交流戦有終の美で飾りましょう!


P.S.
火曜日に巨人vs楽天戦見に行きました!
何故かと言うと友達がS席のチケットを手に入れたんで、
せっかくなら行こう!ということになったわけですw

結果は初回に巨人が5点を取り、圧倒的な展開でした。
でも、ローズ通算350号ホームラン見れたし良かったかな?
05-06-14_19-35.jpg

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 20:38 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(9) | スワローズ関連

2005年06月13日

[6月13日] ヤクルトの2番青木宣親!

今日は試合はありません。

ということで、今回はヤクルトの2番、青木宣親選手について!

(C)Yakult Swallows Baseball Club.ヤクルト球団

6月13日現在で打率.329の2年目青木!
去年は16打席しか出ていないので新人王の条件に当てはまります。
このまま調子を維持できれば新人王も夢じゃない!

早稲田大学時代は和田投手・鳥谷選手らと共に
東京六大学野球リーグ優勝に貢献。
昨年はルーキーながらイースタンリーグでいきなり首位打者になり、
今年から稲葉選手の抜けた穴を補強するために1軍昇格。
4月は苦しみましたが、交流戦絶好調で、
いつの間にか打率3割2分9厘。
盗塁も赤星・荒木に次ぐ3位!
これから非常に楽しみな選手です!

打率が安定してきたら1番青木、2番宮本になると思われます。
2番で安定しているんだから1番に変える必要はないっていう意見もありますが(⌒▽⌒;;
いずれにしろ、これからのヤクルトを背負うだろうと思われる選手です。
2番青木に注目だ!!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:17 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(4) | スワローズ関連

2005年06月12日

ヤクルト連敗ストップ!

ヤクルト・ソフトバンク6回戦



  1  2  3  4  5  6  7  8  9  安  計  失 
ヤクルト0113000001450
ソフトバンク000000010810



【投手】
(ヤ)館山、ゴンザレス、石井
(ソ)田之上、神内、佐藤、三瀬
【本塁打】
なし

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!ヤクルト連敗ストップ!
岩村ナイス!5打数3安打3打点!
・・・ニュースで見たけど、4回のあれはホームランなのでは??
審判の判断は3塁打だったけど・・・ちょっと不満(・3・)

まぁ勝ったからよしとしてw
日ハムが連敗を11でストップ!
虎の独走を食い止めてくれました!(人・∀・)謝謝(・∀・人)謝謝
これでヤクルトは首位阪神と2ゲーム差の2位浮上です!

明後日からは神宮でロッテ3連戦。
好調のロッテですが、忘れてはいけません。
前回はロッテに3タテしてるんです
先発は現在超安定しているガトームソン
期待大です!
古田にスタメン入りしていただいて、
今回も3タテと行きましょう!

P.S.
悲しいニュースです。
石川投手が2軍落ち。まぁあの内容では仕方ないですね。
代わりに誰が上がってくるのかなぁ??
それとも先発ローテーションを5人で回す??
取りあえず注目です。

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 18:11 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(9) | スワローズ関連

2005年06月11日

ヤクルトのいつもの奴・・・

ヤクルト4連敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

藤井・川島・高井・石川の面子で4連敗とは・・・

こんなことやってる間に虎と竜に抜かれて3位・・・(´Д⊂

しかも、この後はロッテ3連戦;;

嫌なことは続くって言うけど、

そうっぽいね;;


まぁ交流戦が終われば、セ・パ2リーグに戻り、

そこで連勝できれば、交流戦の時よりは上昇率速いから、

今はとにかく勝てるチーム作りが必要な時期だと思う。

ヤクルトの勝利を祈って、( ̄十 ̄)アーメン・・・

ぁ、キリスト教の信者じゃないんでよろしくw


そういえば、日ハム11連敗とかw

どんまいとしか言いようがないねぇ;;

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ日ハム!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 22:18 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | スワローズ関連

2005年06月07日

松坂KO!!ヤクルト2連勝♪

西武vsヤクルト3回戦



  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計  安  失 
ヤクルト1010031107131
西武0001001103100



【投手】
(ヤ)ガトームソン、ゴンザレス、川端
(西)松坂、長田、小野寺
【本塁打】
(ヤ)ラミレス17号ソロ(7回、長田)、石井義2号ソロ(8回、ゴンザレス)

ヤクルト2連勝!ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

松坂から5点を取れたのが大きかった♪

これで我らが燕軍団首位キープ!


明日は藤井vs帆足になると思われます。

前回は帆足から打ちまくったんで、今回もよろしくw

まぁ藤井はなかなか崩れないと思うんで、

普通にやれば勝てると思う!

頑張れスワローズ!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:57 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(5) | スワローズ関連

2005年06月06日

今日は試合なし。

今日はプロ野球の試合はありませんでした。

明日からの組み合わせを書いておきます。

横浜 vs 日本ハム     18:00 横浜スタジアム

広島 vs ソフトバンク   18:00 倉敷マスカットスタジアム

楽天 vs 中日       18:00 フルキャスト宮城

西武 vs ヤクルト     18:00 インボイス西武ドーム

オリックス vs 阪神    18:00 スカイマークスタジアム

ロッテ vs 巨人      18:15 千葉マリンスタジアム


注目の対戦(個人的にw)は、

中日vs楽天。そして、ヤクルトvs西武ww

中日・楽天戦は前回楽天がビジターで3タテ。

今回はホームで勝ち越すことができるのか!

そして、ヤクルト・西武戦は1戦目、松阪を打ち崩せるのか!&勝ち越しなるか!

ヤクルト先発はおそらく藤井かガトームソン。

二人とも安定しているので、投手戦必至かと思います。

頑張れスワローズ!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 20:39 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | スワローズ関連

2005年06月05日

連敗脱出!C=(^◇^ ; ホッ!

楽天3連戦。最後はなんとか勝ってくれましたw

先発館山が8回1失点の力投!

最終回に山崎にまたまたまたまた

ホームランを打たれてしまいましたが、

なんとか逃げ切り、勝利☆

ヤクルト恒例「連勝後連敗病

がなんとか2で止まってくれてよかったw

さぁ明後日からは西武3連戦。

先発はおそらくガトームソン、藤井、川島。

3人とも今すごく安定しているので期待大!

ここをなんとか勝ち越してもらいたい!

頑張れスワローズ!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 19:52 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(2) | スワローズ関連

2005年06月04日

第2ブログスタート!

第2ブログスタートしました!
スワローズ応援ブログみたいなww
前のところ(http://blog.goo.ne.jp/pingmp3/)は、ほとんど更新しないと思います。
正直ニュースとかについて書くの飽きました
好きこそものの上手なれ(ちょっと違うかな?)ってことでヤクルトスワローズメインのブログにしようというわけです。
これなら少しは続くかなぁと。

にしても「yakult-swallows」でユーザーID取れたことにヤクルトの人気のなさが伺える。。il||li _| ̄|○ il||li


早速今日のヤクルトですが、
岩隈にやられました・・・(´Д⊂
8回無得点。。
最終回に1点を取り、完封こそまぬがれましたが、
やられた;;って感じです。
結果は3−1で楽天の勝ち。

・・・

楽天3連戦負け越し決定じゃん。。(´・ω・`)ショボーン
ボーナスステージのはずが。。。

楽天戦が終わると、ヤクルトは西武→ソフトバンク→ロッテとパ・リーグ強豪3チームと対戦。
やばいじゃん!

明日は絶対負けられないぞ〜
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レスワローズ!!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 20:51 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(2) | スワローズ関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

