2005年10月09日

移転します。

移転します。

移転先はこちら → SWALLOW@燕@つばめ@青木宣親!

移転理由は移転先に書きました!(いや、別に超適当なんだけどww(ぉぃ

これからもよろしくお願いします!

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 00:47 | 東京 ☁ | Comment(24) | TrackBack(4) | スワローズ関連

2005年09月27日

[9月27日]【散歩:多摩川・田園調布編‐vol3】

ちょっとサボりすぎちゃったかな?アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ
アクセス数激減_| ̄|○_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:...:: ::;.

ま、ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ

なんか最近seeseaメンテ多いんですよねぇ(←言い訳なのは気のせい
この前なんか画像が全く表示されなくなったし…
しっかり頼みますよ;;

では、今回が最終回!多摩川・田園調布編‐vol3行ってみよYO!チェケラ!(だから何ノリだって

05-09-22_14-22.jpg

田園調布駅。なんかね。あれだよね。

高級住宅街は駅から違うよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

05-09-22_14-24.jpg

駅から分かれている4つ(だったっけ?)の道の真ん中の道。
左端に写っているのは、立ち話をしているセレブ(何w

05-09-22_14-26.jpg

田園調布内の某一軒家。



でか〜Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)

でね、この家どっかで見たことない?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ある?(ぇ

実はこれ、ドラマ「電車男」のエルメスの家として出てるんですねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
半端なくデカカッタ…。なんか生きてるの辛くなって来るくらいデカカッタ(ぇ


(●´・ω・)a ェット…ヤクルト6連敗って何?
Bクラス転落って何?il||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||lii

…。゚(゚´Д`゚)゚。

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 13:30 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩関連

2005年09月25日

[9月25日@]【散歩:多摩川・田園調布編‐vol2】

( ̄ω ̄;)エートォ...なんて時間に更新してんだってツッコミは却下ですw
取りあえず、眠くないので更新します(ぇw

多摩川・田園調布編‐vol2 いってみ(σ・∀・)σYO!チェケラ!(何ノリだw

05-09-22_10-37.jpg

多摩川はいつ来てもいいね((ゝд・))ь
夏の炎天下の中4時間ほど野球すると死にますが
アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!

05-09-22_10-41~00.jpg

丸子橋。向こう側は神奈川県じゃ!(何
「あの人は今」のタマちゃんが最初に出没したとこね。(人じゃないけどw

05-09-22_12-35.jpg

アメフトやってました。
でね、帰りにふとある看板を見つけちゃったのよ。

「アメフト、ゴルフ等の使用は御遠慮ください」

アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!ww


今日(ってか昨日か;;)、神宮参上予定でしたが、
雨天中止となってしまいました。
今日も厳しそうだね;;台風来てるし。
強行コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

moke君の悲劇を楽しみつつ(ぉぃ)今回はこれで終わり。
→ こちら

青木宣親 186安打 200安打達成まで残り14試合で14安打

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 03:46 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | 散歩関連

2005年09月23日

[9月23日A]【散歩:多摩川・田園調布編‐vol1】

記念すべき第1回は多摩川・田園調布です!全3回で載せます。
のっけから家の周りじゃないというのは(ーё一)キノセーニャ(死

05-09-22_10-31.jpg

多摩川駅南口の商店街。

この日は曇り空。涼しくて良かったですよ。
秋風((ゝд・))ь

05-09-22_10-32.jpg

逆方向から。

05-09-22_10-34.jpg

浅間神社の鳥居。
七五三の宣伝盛んにやってましたねぇ。
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"(ぉぃww


取りあえず今日はここまで。
明日は多摩川の画像でも載せようかと思います。
(一日に一気に載せちゃうとネタがすぐに尽きちゃう


さて、今日はスワローズの先発はゴンザレス!
横浜の先発は土肥!西武と巨人にしか勝てない土肥!
なんていうかな。

今日は勝てそうな気がする

ゴンザレスが大炎上しなければの話ですが^^;
ゴンザレスコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


多分[9月23日B]があります。


**************************************
18時24分 追加up

スタメンマスクに古田さん復帰!!
ライトには志田を起用!
若松さん分かってるじゃない♪

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 18:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 散歩関連

[9月23日@]公式サイトに…!!

スワローズの公式サイトに選手ブログが登場!
→ こちら

開設したのはポチ・いしかーくん・かーしまくん・青木君の4人!

広報さん、イケメン見事にそろえましたね

で、早速コメントしてみたわけですよ。

結果は、

ポチのブログ
=投稿したはずができていなかったil||li _| ̄|○ il||li

いしかーくんのブログ
=2番ゲット!ブログの宣伝もしっかり♪

青木君のブログ
=3番ゲット!さすがにコメント数は一番多いですね;;

かーしま君のブログ

1番ゲット!!

ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
青木君が一番のお気に入りだけど、
これからはかーしま君も同じくらい応援することにしますww
(今季は絶望だけど。来季頑張って応援します!


公式サイトが選手のブログを出すというのは初めての試みだそうです。
ヤクルトもファン獲得に必死ですよ。当然(´Д⊂

でも、こうやってファンと選手が交流できる場所が増えるというのはいいことですよね♪
選手の皆さんにはできる限り更新してもらいたいものです!



後ほど昨日多摩川に散歩というか、遊びに行って来たので画像アップします。
曇り空の多摩川もなかなかいいものです♪


青木宣親 185安打 200安打達成まで残り15試合で15安打(9月23日現在)

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 01:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | スワローズ関連

2005年09月22日

[9月22日@]ブログネタも移行の方向で。

今日若松さんが辞任を発表しまして、
もうシーズン終了の時期なんだとつくづく思ってる次第です。

で、考えたわけですよ。

シーズンオフ中のブログネタってどーすりゃいいんだ?!ってw

10月は監督問題とかドラフトとかあるからネタは尽きないかもしれないけど…
12月とか無理ですからw

というわけでシーズンオフ中は一時的に「散歩日記」という感じにしていきます。
一時的というけどシーズンより長いのは気のせい

この「散歩日記」というのは、
今自分が住んでいるところは、
自然にも近く都会にも近いという感じのところなんですね。
渋谷まで歩いて20分くらいで行けるし、
神宮外苑まで歩いて30分くらい。
六本木まで歩いて20分くらい。
で、自分の家の周りを写メで撮って少しずつ紹介しようと思ったわけですよw(何
果たしなく意味のない内容なのではというツッコミ却下

まあ、それだけじゃつまらないんで、
適当にいろんな話を混ぜながら書いていこうと思います。


勿論、残り15試合はちゃんと勝った時・気が向いた時は野球も書きますよw

取りあえず、そういうことなんで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 01:02 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(2) | 散歩関連

2005年09月21日

[9月21日]幻に想い霞めし秋の風

いやぁ、秋ですねぇ

スワローズにも秋風が吹いてる今日この頃ですが(涙)
こんな日は散歩するのが一番です♪

05-09-21_14-44.jpg


散歩する気になったのも、
様々な事情でストレスが溜まりまくってたからでして。
夏休みの宿題だとか、
スワローズまたしても巨人に負けるとか、
1000語近くの中から60問しか出ないという謎の英語のテストがあったりとか、
腰が痛いだとか(ぇ、
まぁ他にもちょっとしたことがありまして…。

…ε-(ーдー)ハァ

























ひとつだけいいですか?








































6番ライト度会ってなんだったんでしょうか(´Д⊂


**********************************

GARNET CROW 「夏の幻」

部屋の窓の向こうに
飛行機雲をなぞって
今日ケンカした君の事ばかり
考えてた

些細な事で戸惑って
不安定で無防備な
あの頃のように すぐに電話して
笑い合えたらいいのにね

近づいて来る 至福の時は
痛みを伴いながら足音をたてる
考えすぎて深みにハマる
君の傍にいるのに

夏の幻
瞳閉じて 一番最初に君を思い出すよ
いつか終わる儚い生命(ゆめ)に
ただ こみあげる気持ち抱いた

世界は広く 知らない事溢れてて
自分さえ見失いそう
だけど君と生きてゆきたいから
とまどいながらでもいい
つないだ手を離さないでね


強いオフショア 波を待ってた
中途半端に離れて 流されてゆくよ
進化してゆく時代(せかい)の中で
同じものを求めて

夏の幻
想うだけで胸が熱くなれた奇跡の途中
願うだけじゃ届かぬくらい
こぼれ落ちそうな気持ち抱いた

どうして二人近づく程
遠く感じて不安になるんだろう
キョリを超えた欲望があふれて
一人部屋のなかで
君の温もり想う

どんな日にも
瞳閉じて 一番最初に君を思い出すよ
いつか終わる儚い生命(ゆめ)に
ただ こみあげる気持ち抱いた

忘れないから...消えゆく命(まぼろし)に
君と並んでいたね
夏の終わり陽射しがゆれてる
海の底のような手のひらの中の街並

I like a dream.I'm calling out to you.

Copyright(C)2005 GIZA.Inc All Right Reserved.

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 17:20 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2005年09月19日

[9月19日]千葉マリンスタジアム(・∀・)イイネ!!

昨日は、千葉マリンスタジアムに行って来ました!(西武vsロッテ)
一緒に行った友達が西武ファンなので、西武側へ。

05-09-18_14-57.jpg

印象はとてもよかったです♪
まさに「マリン」スタジアムって感じで((ゝд・))ь(謎

試合前からこの球場の特徴の海風が吹いていました(バックスクリーンからホームに向かって
あ〜、これはホームラン出にくいんだろうな〜とか思ってたんですけど…
1回表、1アウトから片岡センター前ヒット。フェルナンデス凡退の後カブレラ。
高く上がった打球は最初はセンターフライかな?と思いきや、
伸びて伸びてフェンス直撃の先制2塁打!



”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

いや、きっとカブレラのパワーが半端ないだけだろう。きっとそうだ。うん。(ぇ


3回表、細川四球で出るも佐藤友亮が併殺打で2アウトランナーなしで、
先ほど先制のホームを踏んだ片岡。
2球目を打って、「あ〜、これはセンターフライかな?」と思いきや、
またまた伸びて2塁打…。



( ゚Д゚)ハァ?(ぇ

その後フェルナンデスのタイムリーで2点目。


投手の方は2回2死から里崎のピッチャー強襲打が、
先発宮越の右肘にあたり、
途中交代;;;;;;;;;;
急遽マウンドには新人の山岸。



5回と3分の1をパーフェクトピッチング!

何者こいつは!?
5回〜6回にかけて4者連続三振もやってのけたし…。
ランナーを一人も出さないとは…ヤクルトに( ゚д゚)クレ(ぇ

彼の大活躍で流れは完全に西武!
6回には中島の犠牲フライで3−0。


そして、8回ですよ。8回。(何
小宮山vsおかわり というある意味夢の対決が実現!(ぇ
1球目136km/hのストレートを見逃し、1−0。
2球目小宮山の魔球「シェイク」!!





レフトポール直撃ソロホームランwwwww

これで4−0。

9回表には連打連打4点を取って8−0。

9回裏は左には超々々強いが右には超々々弱い星野。
西岡をセカンドゴロに打ち取り、
代打大塚明(右バッター)。



またもやセンターフライかと思いましたよ。最初は。



ソロホームラン

( ゚Д゚)ハァ?(ぇ

次の最近不振の今江はセンターフライに打ち取り2アウト。

よし、次は左バッターの福浦!試合終了だな。



と思いきや



デッドボールil||li _| ̄|○ il||li

4番サブロー。(右バッター)





これもね。





センターフライかと思いましたよ(´Д⊂





2ランホームラン

最後は代打堀(右)を打ち取り試合終了。

いやあ〜締まらない試合でした(苦笑)




にしても西武の応援すごいね;;
太鼓使ってるっていうのもあるけど、
ヤクルトの応援とは比べ物にならないくらいすごい
そしてロッテの方もやっぱりすごかったですね。
今シーズン最後のマリンスタジアムでの西武vsロッテということで、
観客がいっぱい入っていたっていうのもありますけど、
やっぱりすごかった。

羨ましい(´Д⊂

ヤクルトも頑張んなきゃね。。。ε-(ーдー)ハァ

05-09-18_15-05.jpg


(・・。)ん?ヤクルトの方はどうなんだって?

書くのも嫌になるような内容でしたよ(´Д⊂

青木君はまたまたマルチヒットで、182安打目♪

青木宣親 182安打 200安打達成まで残り18試合で18安打(9月18日現在)

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 15:32 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(3) | プロ野球関連

2005年09月14日

[9月14日]館山復活!青木!宮本!ラミレス!真中!みんなよく打った!

えーと、16安打8得点で大勝です♪

まあ、16安打で8点しか取れなかったわけですがil||li _| ̄|○ il||li

ま、勝てばいいですw(ぇ

青木が2安打打てばいいんです。(ぇ


いや〜打線は素晴らしかったですね。

米野はスタメンで2安打打つし、

ラミレスは4安打打つし、

宮本は2安打3打点だし、

真中も2安打3打点だし、

城石も2安打だし、

青木も2安打だし、

リグスは1安打だし、

岩村も1安打だし。

ま、結局スタメン野手全員安打とww

宮出の穴を真中さんが見事に埋めましたね♪

できればユウイチを使って欲しかったけど…。


投手の方は、館山が1軍復帰で初回にいきなり点を失いますが、

後続は抑えて9勝目!

花田が炎上しかけたけど、

ラロッカ三振後、

山部さんが前田を三振でピンチ脱出!

今日はここが一番ハラハラしたし、面白かった!

石井は…聞くな。(ぇ

取りあえず今度こそはよろしく頼みますぞ;;神様;;


青木宣親安打数177 200安打達成まで21試合で23安打!(9月14日現在)

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 21:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | スワローズ関連

2005年09月13日

[9月13日]今日は松岡君!…のはずでしたが宇野さんですww

えーと...もうしょうがない!(ぇ

5失点はまあ納得のいかないピッチングだったと思いますが、

次回登板の時に頑張ってほしいですね。



で、宇野さんですよ。宇野さん。(何

1軍にあがってから、被安打1、失点0!!!

来年の中継ぎエースとしての期待もしちゃいますよwそりゃあww

復活した右腕がセ・リーグを唸らせる!!!!!!!



青木君は今日も2安打!

最近ライト方向への打球が多くなってきたような気がします。

来年おそらくやられると思われる内角攻め対策を始めたんだと思います。(多分w

それでもちゃんと結果が出てるところが宣親のすごいところ♪


(9月13日現在)175安打 200安打達成まで残り試合22試合で25本!


あれ、いつの間にか貯金がなくなってる…。

気のせいだよね!きっと!(ぇ

まあ、横浜とは4.5ゲーム離れてるし、

5年連続Aクラスはほぼ確実?



いや、まだ油断してはいけない!

あくまでも上を向いて進むのだ!

中日まで7.5ゲーム差!!!!!!!!(ぇ

banner_03.gif ←1日1クリック!(懇願)
posted by PING at 22:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | スワローズ関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

